こんわんわんこそば。

まーくん。




ワロタの「アッカンべー橋」

オリコン1位とりましたね。




最高です。ファンとして。ヲタとして。

らぶたんだいすきっ子として。




明日は横アリですね。

福岡からはいけないけど、

応援してます。

らぶたん頑張ってください。




スイエンサーもうAKBでないみたいですね。

大島まいまいだけみたい。

ちょっとショック。

藤江れいにゃんが一番出てたと

放送してましたね。れいにゃんお疲れ様。





青空片思い発売ですよ、借りれたらいいなあ。

SKEも売れろ、売れてみろ。

僕は君が好きだ、大好きだー。




カードキャプターさくらたん。気になります。




8年選手です。-グラサンまゆゆ。

8年選手です。-グラサンまゆゆ。





グラサンまゆゆ。可愛い。





まーくん。

こんばんわんこそば。

まーくん。




二岡3安打!!!

タイムリーヒット!!!

明日も2番指名打者で!!!!!

梨田監督頼む。




できれば3番か、5番で!!!

熱い二岡ファンなまーくん!!!

二岡ゾーンを忘れない。

ポーカーフェイスを忘れない。

野球愛を忘れない。
8年選手です。-イチゴ食べてるさっしー。



いちごさっしー。






野球まーくん。