こんわんわんこそば。
まーくん。
ワロタの「アッカンべー橋」
オリコン1位とりましたね。
最高です。ファンとして。ヲタとして。
らぶたんだいすきっ子として。
明日は横アリですね。
福岡からはいけないけど、
応援してます。
らぶたん頑張ってください。
スイエンサーもうAKBでないみたいですね。
大島まいまいだけみたい。
ちょっとショック。
藤江れいにゃんが一番出てたと
放送してましたね。れいにゃんお疲れ様。
青空片思い発売ですよ、借りれたらいいなあ。
SKEも売れろ、売れてみろ。
僕は君が好きだ、大好きだー。
カードキャプターさくらたん。気になります。
グラサンまゆゆ。可愛い。
まーくん。


