あらためましての感謝! | アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

動物愛護団体アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬たちが年に1回、集って楽しく過ごすオフ会の為のブログです。

第7回卒業犬と保護犬の集い 無事終了させていただきました。

 

 

多くの皆さまが遠路はるばるお越しくださりまして、本当にありがとうございました。

片道2、3時間以上かかった方がとっても多かったです。熱海から、長野から、他にもわざわざ前泊した方も。

 

前回が雨のそぼ降る中での開催だったため、今回は開催日を晴天の特異日をチョイスしたんだけど

まんまとその作戦が成功しましたグラサン

 

3年ぶりの開催。

この間お空にお引越しをした、たくさんたくさんのみんなも

まぶしいほどの晴天の中、ランバーの広場に迷わず降り立ったことでしょう

 

ママとパパと弟や妹たちが幸せそうにしている傍らで

きっと一緒にニコニコ過ごしていたんだろうな。

 

だってあなたたちは卒オフ会の常連だったんだから。

 

そのコたちの思い、新しく里親様になってくださったお家の先代犬さんたちも含めて

お空組のあったかな思いも一緒にいっぱい受け止めての開催

 

あったかかったなぁ。

 

傷ついた心のまま、不安なお顔をしていたあのコ

 

※お写真は文面とは無関係に貼ります

 

いっぱい乳腺腫瘍をぶる下げていたあのコ

 

歩けなかったはずのあのコ

 

ハゲハゲだったはずのあのコ

 

え?うそでしょ?

 

 

みんなが見違えるキラキラ宝石キラキラになっていて、再会がとっても嬉しかったラブ

 

 

ほんとにみんなあのボロボロだったコ?

 

 

ピンクのネームタグが付いているけど何かの間違い?

 

 

「見てよ 見てよ」っとスタッフさんに見せびらかしてくださる里親様も笑顔いっぱい愛

 

 

ただただ、一目 みんなの笑顔に触れ合いたいだけで開催に踏み切った大赤字のイベントでしたが

皆様の温かなお気持ちをたくさん頂戴し、赤字は補填されただけでなくたくさんの余剰金を医療費として受け取らせていただくことができました。(詳細はひとつ前の記事をご覧ください。)

心より感謝申し上げます。

チワワおとちゃん、トイプーヤコちゃん うれしいねぇ

 

皆様のマスクの下の笑顔はわたしが思い描いた想像だけではなかったらしく、

お帰りになられた里親様からは続々、楽しかったと喜びの声を頂戴しています。

 

一部ご紹介しましょう。

 

素敵な会を開催していただいて本当にありがとうございました。
個人的には、駐車場で黙々と車の整理をしてくださっていたパパ達に感謝状を差し上げたい思いです。
どこかで伝えて頂けると嬉しいです♥️

(ありがとうございます。伝えさせていただきました)

 

先程帰宅しました。今日は本当にありがとうございました。帰り車の中で余韻に浸りながら目頭熱くなりながら帰りました。あれだけたくさんの人が里親になり多くの犬達が🐶安心して過ごせているのだと思い感動してしまいました。良かったねと思いながら

 

昨日のイベントは保護犬卒業犬と、保護した方々がたくさんいらしてて、私も妻も幸せを感じることが出来ました。是非また来年も行きたいと思います☺️

あれだけの数の犬が保護されたことが嬉しく思う反面きっと何倍の数の子たちが同じような境遇にいるのだろうと想像する機会にもなりました。
ただ昨日の光景はどこを見てもカワイくて、一日ホワホワした幸福な気持ちになりました

 

アイドッグから犬を迎えてほんとによかったなと思いました

 

などなど

 

卒オフ実行委員や、スタッフへのお気遣いのお言葉も大変多く頂戴しましてありがとうございました。

 

 

 

当日トラブルやアクシデントに見舞われることもありましたが、これは次回の課題にしていきたいと思います。

 

ご迷惑をおかけした皆様には心よりお詫びを申しあげます。

 

さぁ これでみんなこの冬のコロナもインフルも吹き飛ばして元気いっぱい過ごせるかなウシシ

 

幸せオーラ フル充電して次へ、前へとすすんでまいります

 

みなさま ありがとうございました

 

ぜったい元気で

 

ぜったいまたお会いしましょうねびっくりマーク

 

 

 

卒オフ会の写真共有サービスについてのお知らせ

しおりに掲載させていただきましたQRコード あまりに早くに準備をした関係で読み取れないとのことのようです。

申し訳ございません。

 

こちらからID(aidog2022a,aidog2022b,aidog2022c 各150枚ずつ入稿できます) と パスワード(しおり記載のパスワードの最後にaを追加して)を入力ください。

皆様の投稿をお待ちしております。

 

パスワードを失念した方、しおりを無くされた方は下記アドレスまでメールをどうぞ。

ただし、里親様のなりすましを防ぐため必ず、「犬種♂♀今の名前(アイドッグの仮名)の里親〇〇です 預かりスタッフは△△です。」と自己紹介をお忘れずにお願いします。事実確認後に返信いたします。

 

aidog.sotsuofu@gmail.com

 

 

 

卒オフ会実行委員 リーダー けー子

 

 

-------------------------- 

初めての卒オフ会で当日を迎えるまでは緊張と不安でいっぱいでしたが

 

当日はみなさまに温かいお声がけをいただいて、胸がいっぱいになりました。

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

幸せを満喫している卒業犬達しっぽフリフリ気づき、弾けるような里親さまの笑顔にまたお会いできることを楽しみにしています!

 

卒オフ会実行委員 らしこ

-------------------------- 

皆様、今回は近くからも遠方からも足を運んでいただいて、誠にありがとうございました。
卒オフ開催までの間、当日にも、こちらの対応が至らずにご迷惑をおかけしてしまった里親様も沢山いらっしゃったと思います。申し訳ありません。

皆様ご存知の通りアイドッグは非営利団体ですので、スタッフは普段それぞれの仕事を持ち、家事や育児をしながら、ボランティアで活動しています。
そのため打ち合わせも準備も合間を縫いながら。正直例年以上に大変でしたが、それでも卒オフ会で皆様にお会いできるのを、本当に心待ちにしていましたおねがい

実際に開催してみて、なかなかゆっくりスタッフとの触れ合いが出来なかった方々もいらっしゃるかもしれません。
それでも「とっても楽しかったです!」「また来年も来たいです!」と言ってくださる里親様が多くて、本当にこの日を迎えられたことを嬉しく思いますえーんキラキラ

この度は本当に会いに来てくださり、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでアイドッグは活動できています。是非また来年もお目にかかれると嬉しいですラブラブ

卒オフ会実行委員 ケロ

--------------------------