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\参加申し込み開始しております/
初めてこのブログを開いた方はまず、
こちらの記事からご覧ください。
なお、スウェーデン式ドッグマッサージのお申し込み方法が追加されました。
こちらのQRコードを読み取って公式ラインからアクセスできます。
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オフ会当日、、
来年度のカレンダーの
ご購入を予約受付をいたします![]()
今年もすでに里親様から可愛いお写真がたくさん送られてきていると思います。
是非予約購入をお願いいたします![]()
ご予約購入された方にはおまけがつきます(数量限定)![]()
1冊 1,500円![]()

お支払いは現金のみのお取り扱いです。
どうぞご準備の上、ご来場ください![]()
続きまして、
会場のご案内
をいたします。

駐車場 

最後まで居られる方は左奥から詰めて停車してください。
早めに帰宅を予定している方は指定の場所へお願いします。
11時過ぎて係員が配置されましたら、その指示に従って停車してください。
駐車場が大変広いので、まず車寄せにてご同乗者様と
、お荷物やご支援品をこちらで降ろしてください。
運転手様のみ停車位置へ誘導いたします。
会場エリアMAP

受付を済ませたら…![]()
卒業犬にお名前札を、ご家族様にはリストバンドをお着けいただきます。

持ち物 

犬の首輪、迷子札、リード
参加費
おつりの無いようにご準備ください。
カレンダー購入費
1冊 1,500円。冊数分をおつりの無いようにご準備ください。
お弁当、飲料
案内図の「飲食フリーエリア」内でお食事ができます。
敷き物や、犬が休憩するためのカドラー、ベッド、防寒用のブランケットなど
ワンタッチテントの持ち込みも可
会場内には折り畳み椅子、ベンチが豊富にございます。
どうぞご自由にご利用ください![]()
なお、
ドッグラン内ではお食事は禁止
となっております。
犬のおやつと、飲料のみは可です。
お食事は案内図の飲食フリーエリア内にてお済ませください。



