以下の通り、2024年1回目の里親会を開催します。

日時:1月20日(土)
    10:00 ~ 16:00 

    ※入れ替え制
  午前の部:10:00 ~ 13:00
  午後の部:13:00 ~ 16:00

会場:ペットニュートリション巣鴨本店

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18

最寄駅
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


※マスクの着用は自己責任にてご判断お願いします。

※室内は密になりやすいため、マスクの着用を推奨します。

※犬をお連れの方は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致します。
フリーで遊ばせることは出来ませんので、リードの着用をお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

-------------------------------------------------------------

●チャリティーカレンダー『卓上』売り切れました!

たくさんのお買い上げありがとうございました。

 

●チャリティーカレンダー『壁かけ』

 

まだ購入されていない皆様は、カレンダーを購入して応援していただけますと嬉しいです。

こちらから購入できます。

 

※カレンダーはすでに会で購入して販売しています。

その為、ご寄付としてカレンダー購入を優先していただけたら嬉しいです。

 

無麻酔歯石除去のSOLARIさんには置かせていただいています。

 

---------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ