先日の里親会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

スタート時は、10年間でこんな事初めてというか、イベントをしようとしているというのに、災難続き。

山手線の外回りが運休だったり、会場に一番近い駐車場が閉鎖されていたために、他の駐車場がどこも満車。仕方ないので一部のスタッフは、3時間までしか停められない駐車場に入れて、3時間後に再度足を運びいったん車を出して又入れる・・という状態。さらに極めつけが

 

お店に行ってみれば真ん前が工事中で、車をつけられない~というスタートでした。

里親会ブログより拝借

 

今日は巣鴨の神様は、里親会をやってほしくなかったのかな・・

 

幸い、9始まって1時間で工事は終わりました。

 

11時からはいつもの里親会と同じように来場者は控えめでしたが、ある一定時間には満員でにぎわいました。

当日の様子はこちらでご覧ください。

 

応援に来てくださった卒業犬の皆様、ご支援、ご寄付を持ってきてくださった皆様、いつもいつもありがとうございました。

 

 

お陰様で今日もアイドッグは、あっと驚く困難な状態にある保護犬達に遭遇しても、何とか気力で切り開いていくことができます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・

 

2024チャリティーカレンダー予約発売中!こちら

 

壁かけ

A4サイズ・見開きA3・28ページ

¥1,500

卒業犬300頭以上掲載

 

 

 

●卓上

B6サイズ・卓上プラスチックケース入り・13枚

 

※以前、こちらの卓上サイズをハガキサイズで紹介しましたが、B6サイズの間違いです。

こちらの卓上カレンダーは毎月応援賛助会員様に、特典として1月に発送予定です。

---------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 

 

#巣鴨里親会#渋谷駅#山手線#アイドッグ・レス

 

時間