うすきさんが預かっているパック。

1年前に望まれて正式譲渡になった子でした。

 

その方はパックを持て余して、飼いきれていなかったようでした。

 

 

トライアル不成立で戻ってきたわけじゃない。

パックは、私たちが里親と認めた方に、放棄されてしまいました。

 

パックが悪いわけではないと思っています。

中型犬と生活するのに、覚悟がなかったのかなと思います。

 

 

■2023年6月27日放棄犬の引き取り

【2023放棄-01】中型mix♂パック

 

推定年齢2~3歳 体重17キロ

歳預かり先はうすきさん

 

新たに、パックは放棄犬として里親募集をします。

素晴らしいご縁がありますように!

 

-------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ