川崎センターより3頭の犬をBJさん経由で引き取りました。

 

■2020年3月10日神奈川県内動物愛護センターより引き取り協力

【2020神奈川-03】Mダックス♀

 

推定8歳 体重8キロ(太りすぎアセアセ

 

【2020神奈川-04】Mダックス♂

推定4~5歳 9キロ

 

昨日の搬送は、かゆくっぱさん→まめちこさんなので、私はこの子達に会っていませんが、スタンダード?大きかったですね。

 

上の女の子はお母さん、下のが子供。

一般家庭の放棄をセンターが引き取ったようです。

 

【2020神奈川-05】スピッツmix♂

推定10歳~ 体重4.4キロ(痩せすぎ)

mixといってもポメラニアンとのmixでしょう。

 

一度他団体からオファーあったそうですが、引き取りしてもらえなかったようです。

みるとかなりの高齢です。

 

この子は外飼いされていたようで、収容時ノミだらけだったそうです。

 

外飼いされていたスピッツ。高齢。

何だか私に因縁があるのかな。

再び、こういう子を保護することになるなんて・・・という思い出があります。

 

 

川崎センターって環境いいですね。家の中にいるみたいですが、この3頭の写真はセンターの中のもの。

 

でも、これからは、人の暖かさも味わって幸せになってもらいましょう。

あ、うちにいる高齢ワンコのご縁もよろしくお願いします。

 

 

----------------------------------------

ブログランキングに参加しています!1日1回、パソコンからクリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ