いつもアイドッグ・レスキュー隊を応援してくださっている里親様に
お知らせです。
 
先日政府の新型コロナウィルス感染症拡大防止策を踏まえた方針を受け、
3、4月の里親会中止のお知らせをいたしましたが、4月26日に予定していた
 
『2020年卒業犬と保護犬のつどい』の開催も見合わせ、例年通り
秋の開催に延期する方針を固めました。
 
保護活動は通常通り行ってまいりますので、今後とも応援して
いただけますと幸いです。
 
アイドッグ・レスキュー隊

 

--------------------------------------------

 

学校給食が止まって、牛乳の出荷が止まったために、酪農家の皆さんが困っていますよね。牛は毎日搾乳しないと病気になってしまうようなので、私はスーパーに行くたびに(それまで習慣になっていなかった)牛乳を買って帰ることにしました。牛の為に(笑)

家族に牛乳をたくさん飲んでもらっています。

皆さんもこの期間、せめて牛乳や乳腺品を買って応援しませんか。

 

 

----------------------------------------

ブログランキングに参加しています!1日1回、パソコンからクリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ