卒オフの後、着々と準備してきたフリマがお天気の中に無事に楽しく終わりました~

 

 

今年は例年に比べると物資の声かけ回数も少なかったし、売り物が少ないなんて嘆いていたんですが・・・・

 

無事に140,200円の売りあげ(ジョニー里親様よりご寄付3,000円を含む)になりました。

 

 

今年はアイドッグのブースが3区画もありました。こちらは陶器中心のさくらママさん&ぷりんこさん、ピッコロさん、ダイナさん、ナオナオさんブース。

 

こちらは犬用品など2区画くっついているピース母さん、モカ母さん、Azuさん、りせっしゅさん、ライムさん、幸ママさん、そして私、そして・・・

 

看板犬エンジェルのブース。

 

今年の最初はいつも1日中座っているすずなちゃんを連れて行こうとリードを出したら、「アタチアタチ・・・」って大喜びでアピールしたから、エンジェルを連れて行きました。

 

エンジェル「連れて行ってくれると大喜びしたのに、座っているだけなんて・・・・ショボーン

 

(移動中のイタグレ子犬♂ロトもいましたが、只今、皮膚の治療中なので、ケージの中でした)

 

この日までの値段付け、搬送などのスタッフの協力者

まめちこさん、けー子さん、ミナトさん、まゆつんさん、タヅーさん

 

当日車を出してくださった方

さくらママさん、ぷりんこさん、ピッコロさん、Azuさん、ミナトさんそして私。

 

会場提供はジョンママさん、ジョニー里親様のご協力のお陰です。

ありがとうございました。

右・4年連続で送ってくださっているご支援者手作りの座布団。

年々量もパワーアップして作ってくださるのですが、ここのフリマ客層に大人気のため、今年も完売。

本当にありがとうございました。多分、アイドッグフリマを支えてくださっているお座布団です。

 

 

卒業犬も遊びに来てくださいました。

右からブルーノ(ちゃーちゃ)&なの(なのは)ちゃん

 

ティムくん。

 

他にワンちゃんはいませんでしたが、ジョニー里親様、パフィ里親様、織姫里親様も来てくださり、皆様たくさんのお買い物をしてくださいました。

 

そしていつも来てくださる賛助会員様。ありがとうございました。

 

差し入れは右からティム里親様、織姫里親様です。

 

地元のローカルなフリマなので、お近くの方しか期待していなかったため、PRもそこそこでしたが、わざわざ遠くから足を運んでくださった方も、本当にありがとうございました。お会いできてうれしかったです。

 

ということで、年間を通して最も力を注いでいるフリマも今年は終わりました。

引き続き、12月のドンキ里親会(12月8日八千代)にて、プチフリマを続行させていただきます。

売上は来年の保護犬の医療費・活動費として利用させていただきます。

 

 

----------------------------------------

ブログランキングに参加しています!1日1回、パソコンからクリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ