多頭飼育崩壊で忙しくしているさなか・・・

前から約束をしている子の引き取りに冨里まで行ってきた。

このさなか超…忙しかった笑い泣き

 

■2019年8月30日千葉県動物愛護センター(本所)引き取り

【2019千葉-17】中型mix♀アニー

 

推定7~8歳 (もっと若そう・・)体重7キロ

たぶん、白柴とポメかスピッツのミックスかな

 

快活ですが、うるさくはなく・・

穏やかで犬初心者でも扱えそうな子。

何より可愛い小さめ中型犬です。

 

残念なことにフィラリア陽性でした。最近のフィラリア陽性の子はボルバキア治療で早く陰転している子ばかりだから、きっとアニーちゃんもね・・

 

新規預かりリッコさん先にいどうしました。

 

【2019千葉-18】トイプードル♂

 

推定10歳~ 体重3.8キロ

人に飼われていた形跡あり

 

 

ブレブレすみません

火曜まで事務所お預かり、その後、自転車操業でトライアルに出るマッシュ君預かりのゆるりんさんへ。

 

引き続き多頭飼育崩壊の話題を送ります。

 

----------------------------------------

ブログランキングに参加しています!1日1回、パソコンからクリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ