どうしても皆さんに連絡したい引き取り情報がありました。

 

■2018年8月22日千葉市動物保健指導センター引き取り

【30千葉市-09】Mシュナウザー♀

推定5歳 体重6キロぐらい

飼い主持ち込みのようです。

 

 

今、意気消沈しているらしいです。引き取って2~3日、トリミングと医療措置で、かりんさんプチ預かり~協力病院預かりで、今日、ひき取って午後からの里親会に連れて行きます

 

とてもおとなしい子だそうです。

すぐに応募が来ると思っていますが・・(え?本当?)

 

★★★ メアリー情報 ★★★

 

連日、メアリーへのご支援を受けています。

皆様のお陰で、当分の間のヒアレインが手に入りました。本当にありがとうございます。

 

こんなに綺麗になりました。

引き取り時との比較↓

お世話になっている眼科に先日伺ったところ、先生や看護師さん達が「綺麗になった!」ととても喜んでくださいました。目の状態、よくなっているそうで、先週行った時は、眼球摘出がマストという話で、30日にも手術の予約をしていたのですが、もう1か月点眼とお薬服用を続けて様子を見ることになりました。

 

皆さんの思いが通じたのかもしれません。(連日、お世話したのは私。どんなもんだ!ニコニコ

 

目が見えないと聞いていたのですが、最近、点眼をするときにのけぞるので、少し光が見えているのかもと思います。

 

その場合、眼球摘出は、いきなり暗闇になってしまうことを考えると、なんとも言えない気持ちですね。素人考えなので勿論、眼圧や感染症のことを考えると、それだけでは判断できないということも重々承知ではありますが・・・・でももう少し時間がほしいと思いました。

 

本日の里親会にメアリーも連れて行きます。多分、犬が多すぎて会場が狭くなっちゃうので、抱っこしてあちこち歩いていると思います。

 

ご興味のある方は本日の↓里親会まで足を運んでください!

お待ちしています。

 

駐車場はコインPをご利用ください。

 

お待ちしています!

 

-------------------------------------------

 活動をお知らせする為にランキングに参加しています。

クリックのご協力をお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村