大変遅れましたが、18日の巣鴨の里親会へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。当日の様子はこちらケロさんが上げてくださっています。ご支援もありがとうございました。

(ルッツ君の里親様、お店にご支援品を置いてくださってありがとうございました)

 

先日、足が急に痛んで緊急で引き取ったチワワ♀ヨークと同時期に千葉市センターに

収容されていたもう1頭のチワワさん

 

【29千葉市-4】チワワ♀

■2016年3月22日千葉市動物保護指導センターより引き取り

推定8~9歳 体重2.8キロ

 

センターでは「とてもいい子です」とお墨付きなんですが、とにかくビビリとのこと。

それはそうだ。

センターなんてところに、箱に入れて収容されたら、怖くてしかたがないでしょう。

特に、それまで幸せな場所で生きていたのに、急に環境が変わった子にとっては。

 

トリミング後

いつもありがとうございます。

 

現在、足が緩くてパテラの疑いがあるため、外科に強い病院で月曜日に診ていただき、

手術が必要か判断を仰ぎます。

預かり先はさくらママさんの予定。

応援よろしくお願いします。

 

先日のあとりえももさんの展示会から、チャリティー商品の売り上げの一部を、アイドッグ・

レスキュー隊へ、20,971円ご寄付いただきました。ありがとうございました。

あとりえもも展では、アイドッグ・レスキュー隊の活動のコーナーを作ってくださり、展示もしていただきました。5月にもまた展示会をされるそうで、がんばってくださいね。

 

ほかにもたくさんのご協力やご寄付など、ありがとうございます。

追って掲示板などで ご紹介します。

 

 

賛助会員様、保護犬基金を送ってくださる皆様のお陰で、このような活動ができています。

保護犬の医療費の応援を、どうぞよろしくお願いします。

 

保護犬基金は一口1000円からです。こちら

アイドッグ・レスキュー隊の賛助会員として応援してくださる方はこちら

 

※いずれもクレジットカードの利用ができます。

 

 -------------------------------------------------

 

 活動をお知らせする為にランキングに参加しています。

 

クリックのご協力をお願いします!