第22回アイドッグ里親会のお知らせ
(BJドッグレスキューとの合同里親会になります)





日時:11月19日(土)10時~16時

会場:巣鴨リフレックス・ニュートリジョン
    (巣鴨駅から5分)

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18
当日の連絡先:080-7898-7495(アイドッグ・レスキュー隊)


※先住犬を連れてこられる場合、2階のスペースでフリーで
遊ばせることはできません。必ず、リードをつけて、飼い主様の
目が届くようにお願します。


★参加追加犬

ダックス♂茶太郎(13時~16時)

プロフィールはこちら


先日、ブログで紹介した茶太郎です。

年齢10歳超え、重度の会陰ヘルニア、歯はボロボロだったのをすべて手術

治療で治癒しての参加です。


ダックス好きな方、ずっとダックスを飼われている方、高齢になってから

捨てられた茶太郎を家族の一員として加え、余生を見守っていただけませんか。


★アイドッグからの参加犬たち


ダックス♂拓巳

ダックス♂颯大

ダックス♂茶太郎

シーズー♂サブロー

シーズー♀ロゼ

ポメラニアン♂ごう

ポメラニアン♂ポッケ

トイプードル♀くるる

トイプードル♂リッキー

パピヨン♂チャム

パピチワ♂らむ


以上11匹。参加時間はポスターを見てね!

1頭でも多くの子に良いご縁がありますように。


----------------------------------


王冠1お知らせ


いつも無麻酔歯石除去でお世話になっている、『Solari』 さんがアイドッグ・レスキュー隊の保護犬チワワ♂タップを3頭目の子として迎えてくださいました。


まめちこさんの家から旅立ったタップが、カフェの看板犬に!

新しい名前はチロル君です。


すでにカフェのお客様に大人気。

犬を亡くされたお客様が、度々会いに来て抱っこしてくださることもあるそうです。


皆さんももし『Solari』さんに行かれたら、チロル君を抱っこしてくださいね。

誰が触っても問題ない子です(笑)


ちなみにこちらは、Soraliさんの先住犬のソラちゃん。


ソラちゃんは2008年に私が東京都センターの処分場である城南島センター

から電車で引き取ってきた元保護犬です。

ソラちゃんは、現在、腎臓や心臓に疾患があるため、いつももう1頭の先住犬の

リンちゃんと一緒にお留守番をしています。


この度はお迎えして頂いてありがとうございました。

たくさんのご支援もいただきました。


※『Solari』さんは当会HPトップページ下にリンクを張っています。

----------------------------------------------



活動をお知らせする為にランキングに参加しています。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓