初会場である白金台にたくさんのお客様がお越しくださいました。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


会場はお洒落な白金台のカフェShirokanelounge にて開催いたしました。




当日の入場者数 37組60名様


●フリマ売上 18,500円 ポストカード売上 2000円

(合計 20,500円をフリマ売上として計上)




●ご寄付

ココア(のどか)里親様、ミランダ里親様、山河里親様他

(抜けている方、申し訳ありません)


封筒でお持ちいただいた

堀様 10,000円

井上様 10,000円(ミニピン保護費として)


合計49,500円


お気持ち本当に感謝いたします。

保護犬の医療費、活動費に利用させていただきます。



ご支援物資、差し入れもたくさんいただきました。




高野様、斎藤様、井上様、さくらちゃん里親様、めいちゃん里親様

Angel's Tale スタッフのYukon様


暖かいお気持ち感謝いたします。

スタッフもとても励みになっています。


今回の里親会は、ミニピン♀ココア(のどか)里親からの会場提供により実現しました。スタッフの駐車場も用意して下さり、ありがとうございました。



里親様に抱かれたおとなしいココアちゃん

すっかり家庭犬になりました。




参加犬で、今回意外にも人気の2ワン ↑ 1.5キロのパースくん


13歳~15歳ぐらいのキース

皆さんに可愛い、可愛いと言われ、本当に保護してよかったと思いました。


他の参加犬達の様子は、イベントブログ にて後ほど、スタッフが紹介して下さいます。




特別参加のミックス犬にもご縁があったら嬉しいです。

もしご連絡を取りたいという方は、アイドッグお問い合わせ まで



そして、(私にとっては)思いがけないご訪問がたくさんありました。


まずこの子。


2011年7月に所属していた団体で、6頭で引き出して、ずーっと連絡が取れて

いなかった子

ポメラニアン♀ミミ(元チャミー)ちゃん


(多分、この子に会いたかったという里親さん達がいらっしゃると思いますので、2~3日中にケイトログで報告予定です!)



こんなに時間経って、アイドッグの子に会いに来て下さったなんて、本当に

嬉しかったです。そして嬉しい続きで


チワワ♂福助くん


2015年10月のアイドッグ卒業犬です。


ブリーダーから引き取った子で、こんなにも人慣れしてない子は初めて・・・

というくらい物凄い状態からのスタートで、数日間私がプチ預かり後、ういママさんが預かって下さいました。

当時、里親会に出したら異常なほど興奮させてしまい、連れて行ったことを後悔したほどです。勿論、お散歩なんて夢の夢。


今ではすっかりママとお出かけもできるようになり、お散歩も楽しくできるというので、当初からは考えられない幸せ一杯の様子。


こんな姿を見ると、やっぱり本当に犬を幸せにしていくのは、里親さんなんだな~って思います。


チワワ♀あこちゃん


3年ぐらい前に所属していた団体で、私が初めて千葉センターから引き出した第1号の子。

この子も私がプチ預かりしてから他の預かりさんに移動した為、名付け親が

私なのです。


お近くで里親会を開催したということで、こうして応援に駆けつけてくださって

本当に嬉しさ炸裂でした。

あこちゃん里親様からは、ご寄付も頂戴しました。ありがとうございました。


目にハンデがあった子なんですが、当時、千葉センターに登録したら、1番に

引き取りたいと思って実行できた子でした。


ポメレスキュー卒業犬のめいちゃん


今年の卒業犬組ではめいちゃん、ミランダちゃん、北斗くん、さくらちゃんの里親様が応援に駆けつけて下さったそうで、預かりさん達がとても喜んでくださっていましたよ。


預かりさん達のブログをご覧ください。


そして、けーこさんから「ケイトさん、ケイトさん・・・!」って興奮気味の声が・・


外にいたのは、けー子さんに抱かれるチャロル


チャロル里親さんが、同時期にチャロル同様ゴミ同然の状態で保護された

モクちゃんのトライアルが決まったことで喜んで下さり、プレゼントを

運んで下さったのです。


チャロルのお写真、もっと可愛いのがあったのですが、この、けー子さんの

喜びようをアップしたくて、こんな表情のお写真でごめんなさい。

里親会に来ても卒業犬の子達が全然遊べなくて本当に申し訳ないのですが

とにかく私たちに会いに来て下さったこと、嬉しく思っています。


勿論、たくさんの里親検討の皆様がいらっしゃった子とはいうまでもありません。いくつかお話進行中のご縁があります。


また当会のスタッフに会いに来てくださった他団体Angel's Tale スタッフのYukon様が、次世代チームの活動にお褒めをいただき、励みになりました。


そして・・・・・




終了後の打ち上げ会まで計画して下さったココア里親様。


里親会終わってすぐにサヨナラ・・・っていうのではなく、こうしてコミュニュケーション取る場が本当は大事。と思っている私です。


また、今回特別参加をしてくださった個人ボラさんの大野様からは、

「ご来場される皆様も、スタッフの皆様も沢山お気遣い下さる素晴らしい方々ばかりで、常日頃からの質の高い活動の結果と感動しました。」と言って下さいました。今後も何か協力をしたいと思っています。お疲れ様でした。


次回、里親会は9月17日(土)巣鴨リフレックスさんにて開催します。


※次回、白金台里親会も決定しました。 →12月10日(土)になります。



-------------------------------------------------

活動をお知らせする為にランキングに参加しています。




パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)