第86回アイドッグ里親会in巣鴨のご報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

昨日3/16、汗ばむほどの陽気のなか、ペットニュートリション巣鴨さまの店舗をお借りして第86回アイドッグ里親会が開催されました。




24組43名にご来場いただきました。

ペットニュートリション巣鴨さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました!!



なお会場をお貸しくださった株式会社リフレックス ペットニュートリションさまよりフードをたくさんご支援いただきました。いつもありがとうございます!!



ご寄付・ご支援のご紹介


フレブル さくら(なると)里親様 10,000円

蕨市O様 5,000円

シーズー あむ(マフィン)里親様 30,000円

ポメラニアン ラヴィ里親様 10,000円

練馬区 K様 20,000円


【募金箱】

6,450円








皆さまのご支援のおかげで保護っ子たちは医療措置を受けることができ、私たちも安心して保護活動をすることができます乙女のトキメキ

フードや綺麗なお洋服もありがたく使わせていただきますお願い


またたくさんのスタッフへの差し入れも、受付対応や全力で預かりっ子をアピールしおなかぺこぺこな参加スタッフにはありがたい限りです。

(控室では……バクバクゴクゴクごっくん!さぁ行こう!爆笑


あらためて御礼申し上げます。


ではでは、昨日アピールを頑張った参加犬たちをご紹介します。


午前の部

オヤツちょーだい!からのゲットー!!

トイプーらて♂

元気に会場を闊歩していましたよ。



預かりぽまむさんの腕でうとうと……なポメ♂オセロ 

モフモフ変貌のビフォアフはぽまむさんブログで是非ご確認を!



一番小さくて常に誰かの腕の中だったトイプー♂トキ

ビビりさんですが、後半は場に慣れてのびのびしていました。


一階で皆さまをお出迎えしていたのは中型MIX♂福

キリリとしたイケメン、人は好きで皆さんに寄っていってご挨拶していました。


ギョギョギョ顔なジャックラッセル♂オリ

皆さんに「思っていたより小さい!」と驚かれていました。


一番愛想が良く、良く食べ、可愛くおしゃべりしていたのは初参加ダックス♀ポーラ

会場の人気者でした。


撫で撫でを要求して回ったり、いつの間にか椅子の下で寝ていたり……だったビションフリーゼ♀ジョワ 

マイペースを貫いていましたよ。


午後の部

※ブログ担当が午前参加でしたので午後の参加犬はお写真一枚のご紹介デス


パピヨン♂マシュー

毛ぶきも動きもいつ見ても若々しい!包容力なのか?会えるとほっとする存在です。


ダックス♂ルイージ

レスキューされたばかりの可愛い子ちゃん。プロフィールはアイドッグインスタにありますので是非ご確認くださいね!


こちらも里親会初参加、ポメ♂ケニー

仮ママ命のやんちゃっ子です。ちょっとワンコラしちゃったかな。うめママさんのブログを読んでもらえれば、信頼関係を築いて楽しく一緒に暮らせるのはよーくわかると思います!


柴MIX♂タケ

大きな体に優しい性格、そしてちょっと困り顔。いつ見ても可愛くてツボです。


トイプー♂りつはレスキュー時の顔バリカットも可愛かったけれど、今はより可愛さが引き立ってるね。


里親会二回目の柴♀きなこ

穏やか、柴にありがちな神経質さなどは見られないとても接しやすい可愛い子です!


柴ーズのトリ、預かりkuma3のお膝が定位置の柴♀青葉

穏やかな性格がそのままお顔に出ています。


みんな、良いご縁はあったかな?

サクラサク……になるといいね。


応援にかけつけてくれた卒業犬もご紹介します乙女のトキメキ

シーズー♀あむ

          チワワ♀くるみ


ダックス♂クーパー

      ポメ♀ラヴィ


みんなフサフサツヤツヤ幸せそう。
預かりボラの元気の源は卒業犬の幸せ!
応援に来てくれてありがとうございました!

次回里親会は4/20八千代メガドンキホーテにて開催します!
お楽しみに!


担当 あっきー



桜アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧ください桜