第84回アイドッグ里親会in巣鴨のご報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

大寒の厳しい寒さが身にしみるお天気の中、
第84回アイドッグ里親会を開催いたしました雪だるま

 

会場はお馴染みの

ペットニュートリション 巣鴨本店さん気づき

いつもありがとうございますお願い

 

ここ最近、巣鴨での里親会では

来場者数が少なめの回が続いていましたが、

今回は20組43名の皆様が

ご来場くださいました。

 

 

 

 

 

 

    

ご寄付の御礼

 

ご寄付を賜りましたので

ご紹介させていただきます。

 

ガーベラポメラニアン ルーク里親様 10,000円

ガーベラチワワ ベリー・ロッキー里親様 5,000円

ガーベラ江東区 S様 20,000円

(内10,000円はシーズーボン手術代へのご寄付)

ガーベラポメラニアン ころ助里親様 10,000円

(シーズーボン手術代へのご寄付)

ガーベラキャバリア メリア里親様 10,000円

ガーベラポメラニアン ラヴィ里親様 10,000円

 

 

 

【募金箱】4,300円

【カレンダー売上】3,000円

 

頂いたご寄付は、保護犬たちの医療費等に

大切に使わせていただきます。
ありがとうございますキラキラ

 

    

ご支援品の御礼

 

保護犬たちへのご支援品に加え、
スタッフへの差し入れも頂きました。
お心遣いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


 

 


ピザボステリもも里親様よりスタッフへの差し入れ

 

 

 

 

参加犬のご紹介 

今回は午前、午後合わせて11頭の保護犬たちが参加いたしましたあしあと

 

午前の部 10:00〜13:00

 

 

柴犬♀青葉

 

 

ポメラニアン♂オセロ

 

 

Mダックス♂ベイリー

 

 

Mダックス♂レオ

 

 

トイプードル♂トキ

 

参加犬は5頭の予定でしたが、

数日前に引き取ったばかりという

予定外の参加犬も飛び入り参加していましたアセアセ
下矢印パピヨンのP太くんです下矢印

パピヨン♂P太

この日お見合いをして

里親募集終了となりましたお祝い
 

 

午後の部 13:00〜16:00

 

柴犬まめが欠席となりましたが、

他は予定通り、

6頭が参加いたしましたハート

柴犬♀きなこ

 

 

中型mix♂タケ

 

 

トイプードル♂らて

 

 

チワワ♂ウィン

 

 

Mダックス♂ルキ

 

 

パピヨン♂マシュー

 

 

 

 

 

 

 

応援に来てくれた卒業犬

応援に駆けつけてくれた

卒業犬をご紹介しますラブラブ

 

 

上:ポメラニアン ラヴィちゃん

下:ポメラニアン ころ助くん

 

ころ助くんは、

20歳になったお兄ちゃんのぽん太くんと

一緒に来てくれました飛び出すハート

アイドッグの卒業犬ではないのですが、

いつもアイドッグ応援してくれている

ポメラニアン らい君も駆けつけてくれましたキラキラ

 

 

 

 

里親の皆様、保護犬を迎えたいと考え、
足をお運び頂いた皆様も
ご来場頂きありがとうございました。

 次回の里親会の詳細は

後日こちらのブログでも発表いたします。

 

    

ピンクハート次回の里親会ピンクハート

 

第85回アイドッグ里親会

2月18日(日)

Royi‘s club tokyo(新小岩)

 

担当:づか