第75回アイドッグ里親会・巣鴨 ご報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

幸いにも大きく天候が崩れることもなく、第75回アイドッグ里親会を無事終了いたしました。

 

23組35名の皆さま、足をお運びくださり御礼申し上げます飛び出すハート

 

会場をお貸しくださったペットニュートリション巣鴨本店さま、フードのご支援まで頂戴し、誠にありがとうございました。







 

温かいご寄付・ご支援品を賜りましたのでご紹介いたします音符

 

まじかるクラウンるる里親様 30,000円

まじかるクラウンラヴィ里親様 10,000円

まじかるクラウンユイ&ベリー里親様 10,000円

まじかるクラウンなのは&むつみ里親様 10,000円

まじかるクラウンらーら里親様 10,000円

まじかるクラウン足立区 Y様 10,000円

まじかるクラウン文京区 O様 5,000円

まじかるクラウン鶴見区 N様 5,000円

まじかるクラウン里親会募金箱 6,200円

まじかるクラウンハーネス購入 13,000円

 

 

 

あらためまして、皆さまのお気持ちに心より感謝申し上げます。

アイドッグでは、若くて可愛くてすぐに里親さまが見つかりそうな子ばかりでなく、

病気の子や高齢の子もあえてレスキューしています。

医療費や保護費に大切に使わせていただきます。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

続きまして、本日可愛さをアピールさせていただいた参加犬をご紹介します。

 

上から

チワワ♂栗太

ヨーキー♀あき

フレブル♀かのん

 

 

シーズー♂真之介 柴犬♀華乃

中型mix♀まちろ トイプー♂ナギト

 

みんな今頃ぐっすりかな?

良いご縁がありますように。

 

本日応援にかけつけて下さったアイドッグ卒業犬たちです。

幸せそうで私たちも幸せな気持ちのおすそわけをいただきました。

 

ラーラちゃん

 

 

なのはちゃんとむつみちゃん

 

 

キース(パン)くん

 

 

くるみちゃん

 

 

ラヴィちゃん

  

 

こむぎ(コスモス)ちゃん

 

 

次回は

5/28(日) 柏の葉T-SITEにてイベント譲渡会参加

6/17(土) 鎌ヶ谷ドッグスにてアイドッグ里親会

の予定です。

詳細はまたこちらのブログにてお知らせいたします!お楽しみに音符

 


ブログ担当 あっきー