第65回 里親会in巣鴨 ご報告(1/18) | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

前日の雪予報雪だるまに心配の声もありましたが、本日、無事に第65回巣鴨里親会を行うことができました音符
いつも会場をご提供くださいますペットニュートリション様、ありがとうございますキラキラ




久しぶりの極寒の中雪の結晶、しかも小雪がちらつく中でも、51組90名もの方々にお越しいただきましたびっくり

外は寒くても、会場内は熱気ムンムンでした爆笑
多くの方々が保護犬に関心を寄せてくださっている証だと思います。ありがとうございますキラキラ


ご支援も多数頂戴しておりますキラキラ
【ご支援品】
ユイ&ベリー里親様


①ルーシー里親様
②豊島区N様


大田区K様(お洋服はジョーへ)


①パン里親様
②ルーシー里親様(むつみへお洋服)
③ラヴィ里親様
④鶴様


①天野様(まさとへ)
②朝霞市U様(マレフィへ)
③川越市A様(みかんへ)
④目黒区N様

【ご寄付】
クローバー募金箱(BJと折半で)  12100円
クローバーころ助(ぱと)里親様 5000円
クローバーユイ&ベリー里親様 5000円
クローバー茶太郎里親様 10000円
クローバーラヴィ里親様 5000円
クローバーうみ(琴音)里親様 10000円
 
ご支援品、ご寄付ともに保護っこたちに大切に使わせていただきますトイプードルありがとうございますキラキラ


続きまして、参加犬のご紹介ですルンルン
リボンBJチームリボン


リボンアイドッグ・レスキュー隊リボン




みんなとっても頑張りました照れ
良いご縁があった子もいたとか…おねがい


最後に、応援に駆けつけてくれた卒業っ子のご紹介ですラブラブ
ピンクハートラヴィちゃんピンクハート


ピンクハートてんてんちゃん(右真ん中)と先住犬さんたちピンクハート


ブルーハートころ助(ぱと)くんブルーハート

いつも後輩たちの応援、ありがとうございますキラキラ
本当のご家族の愛情を一身に受けて、キラキラ輝く卒業っ子たちの姿は、スタッフのチカラの源ですおねがい


次回の里親会は、新規会場での開催となります!!
雪だるま大森里親会雪だるま

2020年2月9日(日)13~16時

 ※荒天時、2月16日(日)に順延

会場:MEGAドン・キホーテ大森山王店

東京都大田区山王3-6-3

JR大森駅より徒歩8分


近くなりましたら、またご案内致しますウインク


本日のブログ担当はまゆつんでした。最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ