第41回里親会のご報告(5/19 巣鴨) | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

ちょっと蒸し暑くタラーもあり、
傘が降りそうな、
肌寒いようなお天気の下、

巣鴨リフレックスニュートリションさんと、
BJドッグレスキューさんの、ご協力のもと
無事に里親会を開催することができましたおねがい


今日は41組70名の方が、
足👣を運んでくださいました

ご近所の方、都内、他県と遠方からも
たくさんの方にお出でいただきました
ありがとうございました照れ

また、保護犬たちのために、
たくさんのご寄付を頂きました

募金箱には14000円(BJさんとの折半で計上)
・アラヤ様より       
 30000円
・パースくんぴぴちゃん里親様より 
                 5000円
・児玉様より         
3000円
・ラヴィちゃん 里親様より  
 5000円
・ミラちゃんオレオくん里親様より  
                                                           5000円
・ユイ(ロッキー)ベリー里親様より
              ケイトさん預かりっこへ5000円
                 マーブル、かりんへ  5000円

ご寄付、ご支援金は、次の命を救うために大切に活用させていただきます
遠方の団体と協力しての引き取りも予定されており、とても貴重な資金となります
ありがとうございますおねがい

応援、ご支援の品もたくさん頂きましたチュー

ラヴィちゃん里親様より、
スタッフに差し入れのパン
ホットドッグ左ホットドッグ右おいしく頂きました。
幸せハート愛され、自信満々のお顔のラヴィちゃん

ミラちゃんオレオくん里親様より
アレルギー&消化サポートフードの差し入れ
オーちゃんの笑顔が最高です‼

くまきちくん里親様より、
消化&心臓サポートフードと、
シート、切手、リードの差し入れ
ドヤ顔のくまきちくんニヤリ

ぴぴちゃん里親様(パース君里親様)より
フード、フリマ用品
ぴぴちゃん、パース兄ちゃんの仕事を引き継いで、ご家族に笑顔を振りまいてます爆笑

葛飾区T様よりスタッフへ、差し入れイチゴケーキ
マナーウェアとアレルギー用フード

⚫市川市H様よりスタッフへ、お菓子クッキー
⚫新本さまより、フード骨
⚫ミントちゃん里親様より、
  フロントライン、ハガキ薬ラブレター
⚫K様より、犬用おやつ骨
⚫宗像様より、
 ガッツ&雄三応援の品、犬用おやつ 首輪
⚫板橋区H様、小さなヨーキーちゃんより
  シーツ

スタッフあんちょびままさんより
ハンドメイドの術後服病院Tシャツ
ペットスウェットボトル フリマ用品
スタッフへドーナツお菓子
殿下と、あん姫さまいつも、ありがとうです❤

横須賀市Y様より
ケージ、シーツ、マナーウェア、フード
カロリーエース、フィラリア薬、リードを
柚杏へ犬服、目薬を
保護犬の先住、らくちゃんを病気で亡くされ、辛いお気持ちの中、保護犬たちの応援に駆けつけてくださいました
らくちゃんからの応援のバトンは、保護犬たちにしっかりと渡しますね‼

皆様、ありがとうございますラブ

尚、里親会で頂戴いたしましたご支援品については、里親会ブログでのご紹介のみとさせていただきますことを、ご了承下さい

里親ご希望の方、ばかりではなく
保護犬の応援に…
里親会をやっているから、覗いていこう
保護犬に会いたい等、

皆様の応援が、
アイドッグレスキュー隊のパワーの源です‼
いつも、ありがとうございます

本日、頑張ったワンコたちですニコニコ
ガッツのある、目線をありがとうグラサンガッツくん
肩乗りミニピン、えびすくん
看板娘、頑張りました シェリちゃん
甘えん坊間違いなし、トイプー(仮)ちゃん
体に見合った、包容力アリ 天馬くん
縁取りのお耳が、隠れちゃった ピーターくん
いつでも、そっとそばに寄り添う レイくん
可憐なのに…パンを持ち去るアセアセかりんちゃん
寝ていても、存在感あり ロアくん
本日、ご指名ナンバーワン? フーラちゃん

犬にも、人にもフレンドリー ニッキくん
クールなレディ口紅 柚杏ちゃん
体格は存在感あるはずなのに、 
  その場に溶け込む能力者 エルくん

そっと、あなたを待ってますラブラブ 乙女ちゃん
若さ溢れる ほっぺちゃん
ボクを見てー!アピール上手、マティーニくん


名言「貰われ○」 ジェフくん
フレンドリーチワワん アンジュちゃん

午前中は、緩やかなスタートでしたが、
午後になって、一時会場が混雑してしまい
お出で頂いた方をお待たせしてしまったり、混雑のために部屋に入れない等、
充分な配慮ができておらず、申し訳ありませんでしたショボーン

次回以降、改善できるよう取り組んでいきたいと思います

次回は

ベル八千代里親会

6月10日(日)

会場・MEGAドン・キホーテ八千代16号バイパス店

千葉県八千代市村上1245

東葉高速線「村上駅」から徒歩12分


で、お待ちしております🎵