里親会「いぬとれ」さん道順 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

4月21日里親会(津田沼)会場までの道順です~

足電車の場合足

 

①JR津田沼駅改札口を出て 北口へ出ます。

②PARCO左脇の道を進みます。

 

③7ELEVENがある角を右へ

 

④先に見える踏み切りを渡り、右へ曲がります。

 

⑤「Partnar津田沼パーキング」が見えてたら間違いありません。

 コインパーキングの中に入ります。

 

⑥ここです。

 

 

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

 

 

車車の場合車

花輪インター・または幕張インターより

 

①69号線に出ます。

千葉方面からだと新京成線の踏切の手前を左に曲がります。

東京方面からだと、JRと新京成線の踏切を過ぎて右に曲がります。

②こちらの不動産屋の角を曲がります。

 

この角です

 

③曲がった先にコインパーキングがあります。

「Partnar津田沼パーキング」

車の方はこのコイン🅿️を利用してください。

 

④コインパーキングの中に「いぬとれ」さんがあります。

 

日時:4月21日(土)13時~16時

会場:「いぬとれ」

http://www.inutore.net/

千葉県船橋市前原東1-4-5

 

総武線 津田沼駅徒歩5分

京葉道路 花輪インター・幕張インターそれぞれ車で10分

駐車場は目の前の時間貸駐車場をご利用下さい

(20分100円・1日最大900円)

 

お気をつけておいでください。

 

image

image