第33回アイドッグ里親会 in 東京シューレ(10/9)その② | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。



今回は13頭のワンコ達が頑張りました

チーム ポメラニアン


よく回りよく笑う マーブル君
お顔まんまるふわふわ ももちゃん
よく回り営業活動 マイクくん
ちょっこりお膝犬 風花ちゃん

チーム シーズー、シーズーmix
シーズー組美魔女 ウェンディちゃん
ふわもこ抱きしめて眠りたい 雄三くん
潤んだ瞳にイチコロ 圭三くん

チーム ダックス
効果的ダイエット 愛ちゃん
お名前の通り エリカ様
お鼻のレーダー大活躍 颯大くん

柴.パピヨンmix
雄々しい柴 やまとくん
モデル体型イケワン チョコくん

チーム チワワ
ピーピー鼻鳴き ソル氏
きゃわゆい みのりちゃん
名前はまだなし チワワくん
(預かり8番目だから説 エ⚫トくん?)


スタッフ づかさんから
差し入れをいただきました
ありがとうございます


今日は中学生ボランティアと一緒に
頑張ってくれました
何頭か嬉しいお知らせがあったようなラブ

一頭でも里親さんが決まることで、
また新たな子達の命を繋ぐことができます

預かり家はあくまでも仮家であって、
この子達の本当のおうちではありません

本当のおうちが見つかった子達の目の輝きキラキラ
里親会に応援に来てもらう度に
本当の家族のパワーを感じますWハート

レスキューされてよかったのだけれど
やはり、ここがこの子達のゴールではない
と思います

一人でも多くの方たちに
この気持ちが伝わることを願っていますニコニコ


次回の里親会は
11/18(土)
巣鴨リフレックスさんにて
BJドッグレスキューさんとの
合同里親会を予定していますしっぽフリフリ

今回は
シシチョコが担当させていただきました照れ