第24回里親会報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

本日、巣鴨リフレックス・ニュートリションにて
BJドッグレスキューとの共同開催の
第24回里親会が開催されましたカナヘイうさぎ
{17D790D1-15D0-487B-AE52-2C404A124E95}
37組72名の大勢の方に
お越しいただきまして、大盛況でしたカナヘイハート
{78B6F2B4-3B5B-4805-BC44-7D246D12B7AF}

たくさんの御支援金、御支援品も
頂戴いたしました。
{93C79549-E3EF-4BDC-A698-55684C16E8CF}
いろは(ミニー)ちゃん里親様より
シート、オムツ、ベッドカナヘイきらきら

美浜様(他ご協力者12名様)
ご寄付60800円、おやつ、はがき、
トイレシートカナヘイきらきら
(トイレシートを4つも頂きましたが
写真がありません申し訳ございません!)

るね(ルージュ)ちゃん里親様より
おやつとご支援3000円カナヘイきらきら

東村山市 T様 
スタッフ差し入れお茶、大福カナヘイきらきら

ひめちゃん里親様より
ご支援5000円、トイレシート、毛布、
お洋服、マナーベルト、リードカナヘイきらきら

ジャスミンちゃん里親様より
ポメズへのご支援10,000円

(万が一抜けている方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません)

カレンダーも販売致しまして、
たくさんの方にご購入頂きました!

皆様のご支援に、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございますカナヘイきらきら

募金箱への募金は14200円となり
BJドッグレスキューと折半させて
頂いておりますカナヘイ花

本日は、卒業犬や里親様も
たくさん遊びにきて下さいましたカナヘイハート

ひめちゃん はなちゃん
ジャスミンちゃん
りの(風太)くん
るね(ルージュ)ちゃん
{48F69799-B153-48C9-BFFB-DFEE5D20FBD2}
エディ(オラフ)くん里親様
いろは(ミニー)ちゃん里親様
クリームちゃん里親様

幸せそうな卒業犬達の姿を見たり、
楽しい卒業犬の話を聞いたりするのが
預かりスタッフにとって何よりの
喜びですカナヘイうさぎありがとうございます!


本日参加の可愛い保護犬達を
ご紹介いたしますカナヘイきらきら

まずは、ポメレスキューチームカナヘイハート
{44A80BBE-A6D4-4321-B670-8D88C67756A3}

きらり♀…人も犬も大好き!
愛嬌たっぷりのきらりちゃんカナヘイきらきら
フリーにしても楽しく過ごせて、
ケージに入ると静かにできるお利口さんです!

プリン♀…名前の由来はプリンセスカナヘイきらきら
誰にでも人懐こい愛されキャラです。
可愛かったねーカナヘイきらきら

クミ♀…バツグンに可愛いクミちゃんカナヘイハート
ちょっとビビりちゃんですが、ウルウルの
瞳で、見る人みんなの目を❤️に、
赤ちゃん言葉にさせていましたねカナヘイきらきら

オレオ♂…元気いっぱいのオレオ!
勇敢なところもあるそうです。
魅力的な毛色と可愛いお顔が
チャームポイントカナヘイハート

引き続き、ポメラニアンチーム
{D88D6194-DFDC-4CB4-8B11-D8BB707D2553}
ロア♂…デカポメで威風堂々なロアくん。
透き通るような薄茶色の瞳がとっても綺麗カナヘイきらきら
大きめなんですが甘えん坊という
ギャップ萌えな一面もたまりませんカナヘイハート

ごう♂…今日もお客様を笑顔でお迎えの
ベルボーイ、ごう君。
ふわふわの毛並みと、活発でひょうきんな
ごう君は今日も大人気でしたカナヘイきらきら

らむ♂(ポメチワ)…元祖癒し系ワンコ、らむ。
お留守番もきちんと出来るオトコ。
睡眠時間は里親会でもしっかり取りますやる気なしピスケ
得意技はおやつを配っているところに
いち早く駆けつけることカナヘイハート

ラヴィ♀…可愛い性格と類稀なる
美形のラヴィちゃんカナヘイきらきら
人が大好き、可愛くおしゃべりもしますカナヘイ花

お次はチワワチームカナヘイきらきら
{A736B911-2188-47B2-98C3-FDDB693332E8}
ベイブ♂…ちょっと大きめのベイブ。
元気ですが、いたずらはせずお利口さんカナヘイきらきら
最近おトイレも覚えてきましたよ!

アナ♀…初めての里親会参加、頑張りました!
賑やかにおしゃべりしましたよカナヘイきらきら
毛並みはツヤツヤ、フサフサです!
ご飯はカリカリ派ですカナヘイうさぎ

小梅♀…ワンコより人が大〜好きな
小梅ちゃんカナヘイきらきら
抱っこされる姿はまるで人間の
赤ちゃんみたいでしたカナヘイハート
人懐こく、かまってくれたら幸せカナヘイきらきら

マルチmix&プードルチーム
{C18E299F-0582-491C-B1CB-03871D09F04C}
テオ♂…女の子と間違えられるような
可愛いお顔のテオ君
マルプーかな?というような
絶妙な毛色もチャームポイントです。
ビビりですが、ワンコ大好きで
他の子とクンクン楽しく遊べましたカナヘイハート

へちま♂…真っ黒でクリクリおメメの
可愛いへちまくん。
デカいのに、他のワンコはちょっと
ビビっちゃうあんぐりうさぎ
お座りが上手で、攻撃性のない優しい子です。
ただし、耳を触られるのは大嫌いサッ

最後はダックスチーム
{61DBB6A7-39A1-425F-958B-AF0E5A372A8F}

颯太♂…見て可愛い、抱いて可愛い颯太ですカナヘイきらきら
人が大好きで穏やかで元気カナヘイハート
「可愛い!」って言ってもらうのが
大好きなんだそうカナヘイうさぎ
おトイレもシートでしっかり出来ていましたカナヘイきらきら

茶太郎♂…今日は、ワンコの攻撃を避けるため、
華麗なる横転がり二回転を披露カナヘイきらきら
攻撃されても絶対にやり返さないがポリシーの
優しいデキるオトコカナヘイうさぎ
ジワジワファンを増やしていますカナヘイきらきら

今日はポメラニアンが多めで
モフモフ祭りでしたカナヘイハート
{C4DFB7C1-540C-4DDE-8FE7-B11ED7E17587}
二足歩行、炸裂気合いピスケ
くるくる回って動いて、写真が大変ーー!

おやつ下さ〜いなポメラニアンチームカナヘイハート
おやつある所にらむあり…グイッ(笑)
いい場所キープしてるね
{4B5B96E1-54C2-4593-9C0E-9ACA7CEB7048}

姉妹のプリンとクミちゃんカナヘイハート
そっくりねーカナヘイハート可愛すぎ!
{698368AC-BF54-4A0B-B302-62A946D4C8D6}

後ろ姿は、パース君を
思いださせますカナヘイうさぎ
{951CDDF5-9DDE-4824-845C-129072F65041}

ポメラニアン好きのお客様には
たまらないモフモフ里親会でしたカナヘイハート

たくさんのご来場者様で
会場は熱気ムンムン、
ぎゅうぎゅうでした。

未来に繋がるお話もチラホラ?カナヘイうさぎ
とのことでした。

里親希望の方以外にも
預かりスタッフ希望の方や
活動を応援してくださる方にも
足を運んでいただき
賑やかな里親会となりました。

ご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

今日の出会いが
素晴らしいご縁となりますようにカナヘイきらきら

今回のイベントブログは
monKOHAが
担当いたしましたカナヘイハート
シーズー専門でポメラニアンの見分けが
なかなかつかないので
名前を間違えてないことを祈りますカナヘイきらきら