ちょっと早いけど我が家のハロウィン🎃
お外で食べるお弁当は美味しいね〜😊
噴水の周りを無駄に駆け回る子供達…😂
大きなトランポリンでは飛ばずに寝転がって遊んでいました😵
長〜い滑り台は景色も良くて最高かな?
茉子はよほど楽しかったのか、飽きずに何度も滑っていました🙌
滑ってくるのを下の方で待っていたら、まさかの「後ろ滑り」でやってきた茉子。
危険極まりない…😂
二人ともポーズが上手👍
綺麗なコスモスも沢山咲いていました🌸
最後はアイスクリームで〆ます🙌
みんな遊びに夢中で、可愛いハロウィンの衣装は最初だけでした😂笑
今日はパパが発熱してしまい、お家でお留守番😭
急遽、お友達家族の車に乗せてもらい来ることができました🙏✨
そして、本当はもう一家族も一緒に行く予定でしたが、そこのお子さんも発熱で今日はキャンセルに…😭
今度はみんなで楽しい思い出を作りに行こうね。
ハッピーハロウィン😊😊😊



















































































