自分で振り付けを考え、決まった秒数の動画を
一つの曲で、みんなで繋げます。
ほんの数秒ですが、
上手くいかずに、悔しんで
納得できずに、涙を流して
何度も何度も撮り直して
やっと出来ました👏
諦めない心。挑戦。努力。
すごいなーって思うよ。
犬のいる生活。
バレンタインだからクッキー作り🍪🍪
2月7日
茉子の6歳のお誕生日でした👏
茉子のリクエストで、
手巻き寿司とアイスケーキ🎂
昨年末に、
茉子の誕生日は、どこか旅行行きたいねー。
と話していたけどコロナで断念。
お家でゆっくり過ごしました🙏
保育園もあと1ヶ月ちょっとで卒園です。
保育園に入ったばかりの頃は、
よちよち歩きで
言葉も喋れなくて
いつも先生に抱っこされていた茉子。
あっという間に、こんなに大きくなりました😂
相変わらず、天真爛漫でムードメーカーの茉子。
お姉ちゃんがしっかりしてる性格な分、
茉子の自由さが際立って
怒られることも多いけど…
あなたの笑顔は、皆んなに元気をくれてるよ。
茉子、お誕生日おめでとう。
コロナが落ち着いたら、
みんなで旅行しようね😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの投稿になりました。
今年は穏やかな年越しの後、
いろいろなことがあって、
慌ただしい日々を過ごしています…
母のこと
娘のこと
学校のこと
仕事のこと
コロナのこと…
気持ちに余裕がない毎日。
ブログを楽しみにしている娘から
「ママ、最近ブログ書いてないね〜」
と何度も言われ…😂
書きたいことは沢山あるので、
頑張って更新します😭🙏✨
1ヶ月前から揉めていたクリスマスケーキ。
莉子は「モンブランケーキ」
茉子は「いちごのケーキ」
お誕生日ケーキは誕生日の人が選べるけど
クリスマスはどうやって決めよう😭
休日、お買い物前にマックへ🙋♀️
なんてない時間でも、楽しそうな娘達😂
そして今日は、いつも行くスーパーで、
1,000円以上のレシートでクリスマスリースを1個作れるイベントをやっていました😊✨
私も夢中になりすぎて、
子供達が作ってるところの写真、撮り忘れた…😂💦
玄関が賑やかに✨
週末、こうやって
当たり前に家族と過ごす時間。
あとどれくらい続くのかな…
幸せな時間だなって、
改めて思います。
今日は、小学校でキャンドルナイトのイベントがありました🕯
校舎に入り、教室から校庭を見下ろすと、
可愛いピカチューが…!
今日はチアのクリスマスイベントでした🙌
いつものメイクではなく、クリスマスアレンジで参加です🎅♡





































