明日頑張れば明後日スキー( ・ิω・ิ)b
長野行ってきまーす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
仕事きつい(´・Д・)」きつすぎる(´・Д・)」
心身ともにやられる(´・Д・)」
普段猫被りまくってる私でも
やっぱ許せないことだってあるんやで(´・Д・)」
バカ野郎(´・Д・)」
職場の仲間と
最近HERO見ながら
それに出てきた罪責をひたすら学習する
っていう娯楽にハマってる(=゚ω゚)ノ
今日は事後強盗罪\\\\٩( 'ω' )و ////
ところで
仕事きつい辞めたいけど
なんだかんだこの仕事自体は好きなはずなんよな
今の暮らしあるのもこの仕事あるからなんよなー。
明日も楽しむぞー!( ´ ▽ ` )ノ
予備試験まであと3ヶ月半(´・Д・)」
