”【五感で味わう中国茶会】コラボイベントのお知らせです!” | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 





来週水曜日開催です🦋

「五感で味わう中国茶会」

中国茶味わったこと

ありますか?

同じ茶葉を

一回きりじゃなく

変化を楽しみながら

何度も味わうのが

とっても贅沢で

楽しいですよ☺️

香港で本格的に中国茶を

学んだまゆこさんが

厳選したお茶は

いつも優しく深い味わい

いつもはカフェラテとか

ぐいぐい飲んでる私ですが

ゆったり味わう

ストレートなお茶って

すっごく満たされる

今回はどんな茶葉を

セレクトしてきてくれるか

私もとっても楽しみです❤️

合間におこなう

私のゆるめるケア

ファシアリリースは

からだが軽くなったり

お顔がスッキリしたり

するのはもちろん

なぜか

心が穏やかになったり

時には涙が出たり

自分がとっても愛しくなる

癒しのセラピーにもなる

不思議なケアです🦋

即興ダンスみたいな

へんちくりんな動きは

一切ないのでご安心を(笑)


子どもからお年寄りまで

出来る簡単な動きです🙌

でも効果バツグンなので

ぜひ体験してね✨

はじめにわいわい

楽しいランチタイムも

あります🍛

みんなのJIKKAさんが

あたたかく迎えて

くださいますので

はじめましての方も

すぐに打ち解けられますよ

(超人見知りな私も

すぐにほっこりしました〜)

はじめてでも

なぜか懐かしいJIKKAに

みんな帰ってきてほしい😆

👇こんな方はぜひ👇

◆中国茶に興味がある

◆さとう式リンパケアに興味がある

◆みんなのJIKKAに興味がある

◆あいとまゆこに興味がある

◆癒しの時間を求めてる

◆身体がしんどい

◆気づいたら息してない時ある

◆自分で肩こりとかケアしたい

◆手軽に健康になりたい

◆あいの美容健康法が知りたい

◆レトロな食器が欲しい

(JIKKAの食器持ち帰れます)

◆リモートや活動場所を探してる

✨全部解決しまーす✨

「五感で味わう中国茶会」

7月27日(水)

12:00〜15:00

@みんなのJIKKA

(「鷺沼」駅徒歩5分)

¥5,000

参加希望・お問い合わせは

コメントかDM下さいませ🙏

めちゃくちゃ居心地いい

まさに第二のJIKKA


超カンタンで

超絶大効果な

ファシアリリースやります


和室でゆったりやるよん



味わい深い

まゆこさんの中国茶

思わずため息出るでぇ〜


お気に入りが見つかれば

お持ち帰りできる魔法の食器棚



こんなゴージャスな

お部屋もあるよん

ばえまくるよ指差し


ぜひぜひ来てねーーーーーニコニコニコニコニコニコ



👇詳しいスケジュールはこちらへ👇