イヤーエステに行ってきた! | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 



今日はめずらしく

新宿なんぞに

出向いてきました




行ってきたのはコチラ〜

イケメンがやさしく

お耳をこちょこちょしてくれる

最高にニヤつく体験ができます(笑)




なんで行こうと思ったかって




ある日突然

この動画がオススメに

上がってきまして




おにーさんの

超絶テクと優しさに

ノックダウンしてしまい爆笑



最初は

うちの子が耳かき嫌がって

めっちゃ溜まってるので


このお兄さんなら大丈夫そう!


と思ったのだけど

なかなか良いお値段するので

まずは私が体験してみよう

となった次第




いや、子どもは耳鼻科で

タダでやってもらえるよ


って言われるけどさ


なんか痛そうじゃん真顔




あとね

私むかしから

左耳だけよくガサガサ

言うのですよ


耳の形なのか

ずっと何か残ってるのか

わからないけど

それも見てもらえるなら

いいなーと思ってニコニコ




予約サイトを見ると

かなり予約ビッチリで

たまたま1ヶ月半先くらいに

一個だけ空いてた枠で

都合ついたので良かったけど


そこだめだったら

仕事忙しい人だったら

2〜3ヶ月待ちもあり得るかも


おにーさん

やり手だな!凝視




場所がかなり分かりにくい

新宿のど真ん中の

ビルの隙間の一室なので

入るまではかなりドキドキ



しかもスマホの充電が

10%を切っていてヒヤヒヤ


電源落ちたらマジで

辿り着けなかったと思う昇天




中に入ると

YouTubeと同じおにーさんが

(当たり前)

丁寧に説明してくれて

(スマホも充電してくれた)




ふかふかの

リクライニングチェアに

座らせてもらうと

いざスコープを見ながら施術開始




めっちゃソフトリ〜で

気持ちええですよだれ




最初に

「時々皮膚の薄い人は

赤くなる場合があるけど

滅多にいないし

すぐに引くから大丈夫」

と言われていたけど




私は滅多にいない

赤くなりやすいタイプらしく

(たしかに全体的に皮膚は薄い)




自分で前に耳かきした

奥の方がバッチリ

赤くなってやしたよだれ




私のようにけっこう奥の

鼓膜近くまで

グリグリ出来るのは

だいぶ恐怖心がうすい

タイプの人間らしい




耳の中の感覚って

本当に人それぞれで



「手前しかやってません」

って言っても

見てみたらガッツリ奥まで

やっちゃってる人もいれば


「けっこう奥までやっちゃってます」

って言ってて

だいぶ手前だけな人も

(耳的にはこっちが安全なんだって)




おにーさん的に

耳の中の距離感と

通勤時間の価値観は

めちゃくちゃ個人差を

感じるポイントらしい




これはからだを扱う身としても


つい自分の感覚で

相手に伝えてしまうけど


◯センチくらい

とか

ここからここまで

とか


誰でも同じに認識できる

指標を使うのって

大事なんだなって気づかされた




安全に丁寧に

お耳をスッキリしてもらった後は

耳ツボと首のリンパマッサージも

してもらえます



強い刺激NGな私も

大丈夫なくらいソフトで

気持ちよかったですおやすみ




私はふだん

耳たぶのつけ根の部分には

よくアプローチするのだけど


意外と耳たぶの

外側のフチぎりぎりのあたりが

固まってるのにビックリしました知らんぷり




そして耳の中に

余計なものがない

スッキリ感って

不思議と安心するのですよ



無防備な感じするけど

なぜか余計に

耳の穴が開く感じで

首肩の方までふわーっと

ゆるんでる気がします



いまめっちゃ眠いので

睡眠障害の方にも良さそう



終わったあと

ドリンクサービスもあります



コーン茶おいしかった🌽




そしておにーさんには

案の定

お子さんはとりあえず

耳鼻科で良いかもって

言われました爆笑



承れるけど

万が一嫌がって

施術出来なくても

料金発生しちゃうので…

とのことで


やさしいわぁほんわか


耳鼻科探すか真顔




私は2ヶ月くらい

このまま耳の中を触らずに

また見てもらったら


自分がどれくらいのペースで

ケアしたら良い体質なのか

わかるそうですよ



YouTubeに載せてるのは

100人に1〜2人くらいの

強烈なタイプなので


全然耳かきしなくても

さほど問題ない人が

ほとんどだそうです




昨日起業スクールの

再受講してたのもあって


これって起業してる人も

やっぱり一番強烈に

ビフォーアフターが出たやつを

全面に出すから



来た人全員に

そんな大変化を起こさなきゃ

いけないような

気持ちにさせられるけど



実際はそう言う方が稀で

私もふつうに

「あ、気持ちよかったですにっこり

ってふーん族全開で

帰ってきたから



劇的ビフォーアフター

出さねばーーー怒り怒り怒り

って気負わなくて

大丈夫なんだなぁっていう

気づきもあったよ




最後にわたくしの

お耳の中を大公開

マジ恥ずいっす!



閲覧注意なので

苦手な人は

そっと立ち去ることを

オススメします











よい?










見たくない人は

もういないかい?









それではどうぞ










スッキリ〜ニコニコ





お話し上手なイケメンに

癒されたい人は

ぜひ行ってみてねほんわか

(回し者じゃないよ)