知識を前借りする | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 



今日はジャージカウンセラーコバの

起業支援スクール第15期4日目(最終日)


子どもが預けられなかったので

Zoom受講しております



お決まりのフレーズから

講座スタートほんわかふふふ


特に質問も出ず
コバのこばなしからスタート

そこから

講座の最中だけど


教わった内容から

今思いついた講座を

とっととブログで告知しちゃおう!


というお達しが出ましたので

記事を書いております




なぜかというと

「やる!」

と決めて周知すれば


それに必要な情報が

自然と集まってくるから




やりたい講座を開催するための

情報や知識が集まって

自分の準備が万端整うのを

待っていたら


いつまでたっても

動き出せないから




ちょうど

メニューリニューアル

しようと思っていた

タイミングだったので
『ラストチャンス⁉️ファシアリリースレッスン』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出す魔法使い成松 藍です ファシアリリースレッスンもまだ受付中ですよ現在募集中なのは5/25(水)10:30〜6/2…リンクameblo.jp

おーーーー

タイムリー!!!

ということで




さっそくお知らせですニコニコ




①魂が震えるダンスセミナー(仮題)


踊りたいけど自信がない人に

自分の表現に自信が持てるような

ダンスレッスンをしまーす


今回はカンタンな振り付けを

私がしようかなと思っているのだけど


同じ音楽、同じ振付を受け取っても

それぞれ感じ方や

それを自分の身体でどう表現するかは

本当に十人十色なので


自分の表現にオールOKを出す

ダンスを通して自分の感覚を信じる


そんなレッスンをしたいと

思っていまーす




②歩き方が変わると人生が変わる!

理想の人生を歩むウォーミングレッスン



これはなぜか

もう10年くらい前から

こういうタイトルの本を出す

っていうイメージがあって🤣なに様や


でもまだ私の身体で

体現できてないしなー

とずーっと思っていたのだけど


本を出すために

まずレッスンで知識を

たくさん集めればいいのかーひらめき

と思いついたものです



からだの知識や

セルフケアもお伝えしながら


それぞれの

「理想の人生」について

深く掘り下げる過程で


自然と身体の使い方も

変化していくような

連続のレッスンにしていくつもりです



どうかなー?

興味ある人いるかなー?ニコニコ




詳細は追って

お知らせしますので

お楽しみに〜ニコニコ飛び出すハート



かめはめ波どーーーーーーん立ち上がる

途中から話しそっちのけで

画像を加工していたのはナイショです