「現実」もきっとイイコト | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


人の失敗を

批判するやつは

本気で挑戦したことが

ないに違いない






お?


エキシビ出るのかーニコニコ


世界が

あなたの滑り

観たいんだねよだれ



かわいい写真


テレビに出てる男性を

「かわいい」って

言い始めたら

オバサンだなーって

思ってたけど

言っちゃうね


かわいいほんわか




66年ぶりの快挙が

自分にかかってるとか


もうチビっても

チビリキレナイくらい

緊張したよな



よくもまあ

そういう記録

引っ張り出してくるよな


ほんと数字

好きなんだな





失敗しても

大丈夫


その方が

普通だから


愛されてる人って

実はけっこう

失敗してる





放送楽しみだなーニコニコ飛び出すハート

(出来れば日本人以外も

もっと放送してください凝視)









大丈夫



なにも

恥じることはない





大丈夫





焦がしても


大丈夫