超オススメ☆「最新恋愛学」 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

コバ投稿つづきで

すんません



コバの恋愛スクール仲間

恋池りもちゃんが


漫画を発売したので

早速購入したよハートのバルーン



いまバカ売れ中らしいひらめきすげー!





ここで買えますよ!

今すぐチェックチェック指差し




コバの恋愛スクール

HappyちゃんのHTL理論

さやちゃんの恋愛論


の3部構成になっていて


漫画だから

読みやすいのに

情報がギュギュッと

詰まっていて


めっちゃくちゃ

わかりやすいです爆笑すごい!!




女子なら

誰でも

首がもげそうなほど


わかるーーーーーー大泣き


って登場人物に

共感するエピソード

だらけなはず



絵もかわいいし

ぐいぐい引き込まれて

あっという間に

読んでしまいました!!



Happyちゃんは

一時期ほどずーっと

発信を追ってるわけじゃないし


さやちゃんなんて

名字変わったの

知らなかったくらい(笑)


でも書籍は何冊か買って

まだ取ってある


理解しきれなかったから

取ってあるんだよね


さやちゃんの発言は

鋭すぎて

受け止めきれないことが

多々あるから魂が抜ける


だからこそ

真実なんだと思う




そして

改めて

この3人の考え方

やっぱり好きだなぁ


コバに恋愛について

教わってよかったなぁ


巷にあふれる

恋愛論と全然違って


まさに

「最新」だし


恋愛パートナーシップって

本来こうだったはず

っていう

「普遍性」も感じた


こんな大切なこと

惜しげもなく

伝えてくれる3人と


それを魂込めて

まとめ上げてくれた

りもちゃんの愛に

感動して泣きましたぐすん



コバの恋愛スクールを経て

こうしてまとめてもらった

りもちゃんの

「最新恋愛学」で

ようやく

さやちゃんの鋭さも

スッと受け取れた気がする



男性がよくわからなくて

怖い人

イライラする人

気を遣っちゃう人

疲れちゃう人


絶対読んでね!!ニコニコ




ちなみに

りもちゃんのペンネームの由来に

2日前ようやく気づいて

一人で興奮してました


(馴れ馴れしく

りもちゃんとか書いてるけど

人見知りなんで

ほぼ喋ったことないっす笑爆笑)