セルフイメージは魔法の杖 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




私の師匠コバが




痩せた!


カッコよくなった!




ともっぱらのウワサキョロキョロ




アップされた写真を見たら





マジだ…






なんか






めちゃ痩せてる…






そしてなんか





シュッとしたら





カッコよく見える?滝汗

え?




あれ?




コバって

くまモン的な?


癒し?


みたいな感じで

愛されてるんじゃ

なかったの??




このポーズも




たぶんただ

もしゃもしゃって頭掻いて

垂れ下がっただけだろう前髪も

おや?




計算されてるように

見える不思議??




まゆまゆいわく

LiLiCo の旦那さんに

似てるらしい




え?


イケメン??滝汗滝汗滝汗




コーラだと思って

飲んでたものが

コーヒーだったみたいな

脳のバグを感じて





この感覚を説明したくて

落書きしたら

思いの外

上手く描けたから

見て見てー

くまモンからイケメン




んー




わたしはいったい

何をやってるんでしょうか?うーん





似顔絵描くために

マジマジと写真見てたら

バグが落ち着いてきた

あぶねー






ちなみに

いま起業スクール再受講を

動画で見ています




とても難しいと思えるような事でも

セルフイメージを変える事によって

簡単に成し遂げられるようになる


という話を聞いたよ



おー!

やっぱりこの気づき合ってたんだーおねがい




そういえばコバは

先月の方が体重の減り幅は

大きかったのに

先月は誰にも痩せたって

言われなかったんだって




ここ最近みんな

痩せた!

カッコいい!

って言い出したので




この一ヶ月で

コバがセルフイメージを

変えたのかが気になる照れ


『あなたの夢を叶える セルフイメージ書き換えセミナー』あなたの夢を叶える セルフイメージ書き換えセミナー 2021年10月 9日(土)13:00〜17:00 オンラインZOOMと東京五反田ジャージコバセミナールー…リンクameblo.jp

こんなセミナーをやるのかぁ

おもしろそーーー爆笑





私は昨日のブログで


世界の絶景のまえで

踊ってる所を撮影して欲しい

という望みが浮かんだので




私は世界の写真家さんから

モデルのオファーが来るダンサー

だと思って昨日レッスン

してやりましたよニヤニヤ




するともっともっと

脚のカタチが美しくなる

使い方のイメージがわいてきましたびっくり




まだまだ自分のからだに

可能性が眠っていることを感じて

とても嬉しくなりました照れ




本当に起業だけでなく

からだも

生まれつきじゃなくて

ちょっとしたイメージ

自分の意識が変わるだけで



あっという間に

ビックリするような

変化が起こるのです




がんばっても

努力しても

鍛えても

全然上達しないな…




っていう人の思い込みを

くるっと変えてしまう魔法を

どんどんお伝えしていきたいです照れ




あなたは自分を

どんな体型、体質だと

思っていますか?




それはただの思い込み

かもよ〜爆笑