一喜一憂しない | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 



何が受けるかは
ほんと読めない
ってのは



コバの起業スクールで
いつも教わること



だから
自分の好きなこと
続けられること
やるのが


成功のヒケツ



私はほそぼそと
YouTubeをやってるんだけど
再生回数の伸びも



ほんと読めない🤣



そもそも
再生回数が伸びそうな曲を
全然選んでないけどね🤣🤣🤣



と思ってたら
ヘレンちゃんも
同じことを言ってたよ



私の動画でナゾなのが
3位にいる
ピタゴラスイッチ
「そこで橋は考えた」
なんよねぇ

1位の「南の島のラブソング」は
ピクサーのネームバリューで
ヒットしやすいのかなと思う



あとまだ現役だったから
四季の方法論が染み付いとる(笑)

👆まだ実家にいるとき
夜中にコソコソ撮ったから
蚊ほど音が小さい
イヤホン推奨だす🎧



ぢんさんの曲は
一回ブログで
ぢんさんがシェアしてくれた事があるから
その影響かなと思ってる

んでみつろうさんも
その関連かな





だけど
ピタゴラスイッチは
めちゃナゾなんよな〜キョロキョロ



だってみんなこの曲
あんま知らないでしょ?



逆に子どもがいたら
みんな知ってるのかな??



だからと言って
YouTubeで
「ピタゴラスイッチの
“そこで橋は考えた”聞こう〜」
って思う??





「ピタゴラ装置」の動画とか
見てる内に関連で出てくるのかな??



だとしても
こんな怪しげな風貌の
女が歌う動画見るかね???



歌い方もかなりテキトーだし🤣

👆これも公園で
コソコソ撮ったから
蚊の鳴くような声だよ🤣




これは逆に全然伸びてないやつ

というかここ一年くらいで
上げたやつはどれも
あんまり伸びてないかなぶー



まぁ
これは自分自身の
練習記録みたいな感じなので



これからも特に気にせず
自分が弾きたいと思った
なぞの選曲を
続けていきたいと思います照れ



「認められるためじゃなく
自分が笑えばそれでいい」



チャンネル登録
よろしくお願いします😘



リクエストもどうぞキラキラ
私が「ピン」と来たら
練習するかもです{emoji:029.png.チュー}