フレクサーワラーチWSを開催しました!! | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 



昨日は
履くだけで姿勢が整う
オリジナルサンダルを作ろう!
〜フレクサーワラーチワークショップ〜

を開催しました爆笑


材料など準備中


久しぶりの講座開催ができて
とっても嬉しかったおねがいおねがいおねがい


今回は最初の座学をサクッと
まとめられたのと
(前回は熱弁しすぎ&語彙力なさすぎた)


リアル開催なので
実際のサンダル作成でも
少しわかりづらい工程のとき
サポートしやすく



なんとか時間内に
終わらせることができましたチュー



親子でご参加くださった
畑活仲間のじゅんさんが
さっそくレポを書いてくれましたお願い

じゅんさんも
書いて下さっていますが



フレクサーワラーチは
自分の足に合わせて
微調整ができるので



既製のサンダルが
全然合わない方にも
めちゃくちゃオススメです!!


・大きめ
・小さめ
・幅広
・甲高
などなど…


もう一人のご参加者さまも
足が小さめの方で
なんとじゅんさんのお嬢さんと
同じサンダルのサイズでしたびっくり


履きやすいサンダルを探してるけど
なかなか合うのがないなぁと
お困りの方はぜひ一足作って
損はないですよ〜チュー



今回もセルフケアとか
全然やらなかったですが
履いただけで変化でましたウインク



ご自分では姿勢が悪いと
気にされていましたが
全体的に丸まってるわけではなく
首が前に出ているタイプ

足元にちょっとした
支えができるだけで
変わるんですよねぇ〜ほっこり

下がっていた右肩も
揃いました〜キラキラキラキラ

また8月にも開催する予定なので
気になっている方は
詳細お待ちくださいね〜ラブラブ