なぁなちゃんの魔法を教えてもらった | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 


先日なぁなちゃんの
「最高の人生を創る
魔法のスケジューリング講座」
に参加しました爆笑



こ、、、



これは



すごい事を



知ってしまった滝汗滝汗滝汗




控えめに言って



まじで魔法宇宙人くん




いや、



逆に



私たちは今まで



自分の人生を



放棄しすぎていた
だけななのかもしれないけど




本当に



自分の人生って



自分で創るんだ



って痛切に



わかってしまいました



私のファシアリリースレッスンの
内容とも通ずるところはあるのだけど



「先に決める」


「感情を味わう」



ということが



宇宙理論を研究しつくした
なぁなちゃんのメソッドでは



より明確に意図して
美しく配置されている



究極に削ぎ落とされた
シンプルさって
本当に美しくて
しかも絶対に最もパワフルなんです



それはからだも同じで
芸や道を極めている人の
動きやからだは
無駄がないほど美しい



先人の研究しつくした
型をたどっていけば
道を進めるようになっている



同じように

教わった手順を
粛々と踏むと
美しく現実が変化する



あとはやるだけ



精度をあげていくだけ



お稽古



芸術も

からだのケアも

ぜんぶ



いっしょだなぁ



起業も



いっしょなんだろうなぁ



やるだけ
なのはわかってても
やれない時があるのも
すごくわかるし



根性で



歯食いしばって



やるもんでもないし



むしろ真逆で



お稽古の「稽」って



“比べて考える”



という意味なんだって



「じゃあ、どうする?」



「私なら、どうする?」



って考えて



ニヤニヤ
ヘラヘラする



一流の人が楽しそうなのは
想像力
アイディア力
ニヤニヤ力が高いんだなぁ



想像力→創造力



なぁなちゃんのスケジューリング講座
やらなきゃ損です



世界中の人がやったら
世界中のピースがパチってハマると思う


自分のごきげんが
知らんうちに
世界平和につながったら
めちゃ面白いよねおねがい


魔法は誰でも使える



つづく