楽しいシンクロ♪ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




ご好評いただいてる

【着けるだけで美人になる

イヤーアクセサリー♪♪】

雰囲気とか要望は

事前にお伺いしているとはいえ


どんなチャームにしたか

当日までナイショにしていますニヤリ



それなのになぜか

来てくる服にピッタリ合う

というシンクロが起こります照れ




ヘレンちゃん



なぁなちゃん



この前ご依頼いただいたじゅんさん

まず向かって左側だけ着けてます

お顔がキュっとあがってるの

わかるかなー??爆笑


👇両方装着👇

お肌も白くツヤツヤに??

やっぱりお洋服とピッタリでしたウインク



ゆりさんはチャームだけ後日のお約束で

お渡しの日に本体を

忘れてきてしまったそうなので

イメージだけ

似合ってるでしょおねがい??



絶対に「あーピッタリだな!!」

っていうチャームを作りたいので

初対面の方はお断りしていますぼけー


まずはレッスンなどに来てね〜ウインク




残2席☆次回は5月19日(水)

チャームの準備があるので

お申し込みはお早めに♪♪


👇詳細はこちら👇