やっぱり数字が苦手 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




フレクサー・ワラーチ・ワークショップの

準備をしています



だがトンチンカンで

数字が苦手な私滝汗




パラコードは片足で大体

2メートルくらい使うので

一足なら4メートル必要なのに




なぜか全部

2メートルずつしか

買えてなかったー笑い泣き



ま、サンプルを取り寄せた

と思えばいいかショック



イメージで

「これはカワイくなりそうラブ

と思っても



実際に足に当てたら

「ん?」

てなったりもするので



ただ私がピンと来なかったものを

「カワイイ!」と

思う人もいるのが

難しいとこでもあるけどね



みなさんはどんな柄が

お好きですか〜?



ひとまず追加で2メートルずつ

早急に注文しました

お店の人はきっと

首を傾げているかしらキョロキョロ




息子用のだけは2メートルのを

1メートルずつ両足

ギリッギリでなんとか

無駄にならずにできてよかった


写真撮らせて〜と言ったら

なぞにポージングしてくれた笑い泣き


去年より少し大きくなってました照れ


息子のソールは去年行った

きゅうさんのワラーチワークショップの

残った材料でできました


息子は右足がけっこう

回内している(内側に倒れている)ので

足型とると内側がボコッと

飛び出てしまいますねーチュー



私自信が右足のアーチ潰れやすいので

そんな私を見て育ったら

そうなってしまうのは当然なのですが…



なのでお子さんの

からだの歪みなど気になったら

お母さんを先に整えた方が

解決が早いと思いますよ〜照れ



息子は足の指も

くるんと巻いてしまいがち

なのですが



新しいワラーチを

さとう式のフレクサー仕様にしたら

指のまるまりが伸びたよ〜おねがい

おそろ、かわいい照れ



お子さま参加の場合は

足のサイズに合わせたビーサンは

調達して来てもらおうかな🤔



今日中に告知文

考えよ〜と思ってるので

フレクサー・ワラーチ

気になってる方は

もう少々だけお待ちくださいチュー