☆5月の予定☆ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリーストレーナー

成松 藍です 




【5月の予定】


◉ファシアリリースレッスン


・5月6日(木)10:00〜11:00


・5月13日(木)10:00〜11:00


・5月20日(木)10:00〜11:00


・5月27日(木)10:00〜11:00

 《4週目は子連れでベビママファシア》

   ファシアリリースはベビーにも効果的♡

   お子さんの発達や日々のちょっとした

   心配、お悩みを親子のスキンシップで

   癒すハッピーなケアをお伝えします


@CHILL

JR南武線『武蔵新城』駅 徒歩3分

(川崎市高津区)



◉ファシアリリースレッスン【オンライン】


・5月7日(金)10:00〜11:00


・5月14日(金)10:00〜11:00


・5月21日(金)10:00〜11:00


Zoomで行います。

遠方の方、木曜がいつもご都合つかない方

ぜひどうぞ〜!



◉あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ


・5月13日(木)15:00〜17:00


いつも恋愛がうまくいかない、同じことを繰り返すなど、パートナーシップでお悩みの方へ

質問に沿ってカンタンなワークを行うだけで、心の引っ掛かりが自然とあぶり出されてくる、全米が泣いた不思議なワークショップです。

私の自宅サロンで美味しいお茶とお菓子食べながら、おしゃべりしましょう♪



◉フレクサー・ワラーチ・ワークショップ


・5月18日(火)15:00〜17:00


さとう式のフレクサーサンダルとワラーチを掛け合わせた、歩くだけでからだが良くなるサンダルを作ります😆



お申し込みはこちら




あとイヤーアクセサリー販売も

やれたらと思っています♪



こちらは気まぐれで不定期配信(笑)

@ai_fascia_dancer

👆インスタフォローしてね♡