大好評☆ファシアリリースレッスン4月も受付中 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリーストレーナー
成松 藍です



毎週木曜日
武蔵新城のカフェで行っている
ファシアリリースレッスン


4月は脚をメインのケアで
やっていこうと思っています


私はダンサーにしては
脚が太かったです
(右は何もしてない姉)
私はこういう脚に
生まれてきたんだと思っていた


でも怪我をして
筋肉がすっかり落ちたら
まっすぐのキレイな脚だった


普通の生活ができるようになったら
またあっという間に
ゴツゴツした脚になった


だから体型って
普段どういう使い方するかで
カンタンに変わるんだって
気づいた


筋肉をゆるめて
ムダなチカラを使わない
使い方ができるように
セルフケアをしてきて


だいぶ脚の形が変わってきた
でもまだ隙間空いてるし
もうちょいな気がする

私がもっと気づきが欲しい

と思って
4月のテーマを脚にした



それを決めたのが
2週間前くらい



昨日また撮ってみたら
あれ?O脚直った?


特別になにかしたとかは
ないのだけどね


たぶん私が
「美脚についてレッスンする」
って決めただけで


からだが
それに合わせた
自分になろうとするんだよね



【普段どういう使い方するか】


と同じくらい


【普段自分をどんなからだだと思ってるか】


もとっても大事



きっと
「私の脚のケアレッスンに行く」
って決めただけで


脚のお悩みは
半分くらい改善しちゃうよ


待ってるね〜照れ
オシャレなカフェ内の
芝生スペースか


お天気によって
屋上でやるかもです
気持ちいいよ

4月29日(㊗️)もやるので
普段お仕事で来られない人も
ウェルカムです〜