矢野マジックその後 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


前回投稿したシャンプーの話を
ぐりちゃんがリブログしてくれました‼️
うれしいーーーーーー😆💕


ぐりちゃんの
「場末の理容室」
っていう表現が秀逸すぎて
ひとりニヤつきました🤣


やっぱり大人気ブロガーは
ボキャブラリーがちがう〜!
継続はチカラなりですね😆




さて自宅のケアは
どうしよう?と悩み


またミツロウが頭皮につくの
いやだなぁと思ったので


ひとまず湯シャンして
お風呂上がりに
何とかゲットした例のエッセンスを
シュッシュするのみに



湯シャンとか
無添加シャンプーは
市販のシリコンシャンプーのような
トゥルトゥルとは遠ざかるので
(ヌルヌルと不快に感じるようになります)



テレビCMのようなツヤ髪は
作られた世界で
化学の賜物で
「ケッ、騙されねーぞ」
と思ってたけど




ドライヤーしてビックリ



天使の輪
出来てない⁉️😇
湯シャンだよ⁉️


頭皮のベタベタを
とってもらったから?


エッセンスのおかげ?


それとも


矢野マジック???滝汗



かゆみも落ち着いてます



もうしばらく
様子みてみます!




唯一の難点は
エッセンスの香りが
好みと違うことー笑い泣き惜しすぎる…