与える側も癒される | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

先日大規模イベントが行われた早川も
今日はのんびりムード

たこ揚げしたり
雲を吹いたり(ただのシャボン玉です)
ウクレレ弾いたりして
リフレッシュしたあと



畑活神奈川支部リーダーの
ひろさんに
ファシアリリースレッスンの
モニターになってもらいました

ゆるゆる〜

半身やって感覚チェック

もちろん反対側のケアもちゃんとやります(笑)

全部で10分やったかな?くらい


ビフォー→アフター
みて〜おねがい
この晴れ晴れとした表情!
歪みも治るよ!

はぁ〜、私も気持ちよかった照れ



そんなこんなで
モニターついでに(笑)
せっかくの持ち札

「あなたの恋愛、パートナーシップを
ジャマするものは何?を探るワークショップ」

も実践させてもらいました
(やっぱり恋愛相談も気になってる笑)
見事「魔法のことば」ヒットグラサン
なにか気づきがあったかなぁ??照れ



恋愛ワークショップ
ファシアリリース

の合わせ技は良さそう



泣いてスッキリ、ケアして更にスッキリキラキラ



とご感想いただきました!


開催検討しようかな〜チュー


ひろさん、少し肌寒くなるまで
お付き合いありがとうラブラブ



今日初めて「魔法のことば」を
リードする側になってみて気づいたのは

ちょっと役者心がうずく(笑)

私がその言葉を伝える精度で
効果に差って出るのかなぁ??

とかマニアックなことを
ちらと考えていました



私の声で私の喋り方で
リードしてもらうのが良いって
思ってもらえたら
やりがいがあるなぁとか


自己満かな真顔



でも「魔法のことば」は
伝える側も言うたびに癒される
素敵なカウンセリングだなって
改めておもったよ〜


やってもらう側が良くても
やる側がすり減ってしまうものは
やっぱり続かないよね


こころもからだも
本当に良いケアって
やる側も癒されるものだ

桜クッキー🌸
サクラスイーツに目がない私ですラブ



ゆるめるレッスン次回は3月4日!【残1席】
↓こちらから申し込んでね〜↓