終了しました!第一回ファシアリリースレッスン@CHILL武蔵新城 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリーストレーナー


成松藍です




今日は武蔵新城のカフェ
私のレッスンの第一回目でした!



一名ご家族の体調不良により
お振替えとなってしまったため
今日はお一人のご参加でした



私もまだまだ手探りなので
落ち着いた雰囲気の中
ゆったりじっくりできて良かったです
コバに教えてもらった通り
とにかく簡単に丁寧に
(というかほぼひたすら喋ってた滝汗)



そしてぱっと見た感じ
お若くて動ける感じの方だったので
てっきりスキルアップ目的かな?
と思いきや



どちらかというと
こころの緊張の方が
気になっていたようで
内心驚きました



私じつは
コバの起業スクールが
何種類もあるのをわかってなくて



前日にパッと目に入ったのに
「エーイ!!」
っと申し込んだから



わたし結局ダンスとか
からだのことメインで
やりたくなっちゃったし
別にカウンセラーのためのやつじゃなくて
よかったんじゃね??



ってちょっと思ってたんだけど(笑)



よかったー!!!!



カウンセリングのことも
教わってて
めっちゃよかったー!!!!!!



今日この人のために
必要だったのだーーー!!!!




無理しなくてもいいと思えた

こころもからだもゆるまった気がした



と素敵なご感想をくださいました!



人生ムダなことは
何一つないし
自分の選択に間違いはないと
心の底から思ったよ!!



昨日の「みんなで春を呼ぼう会」の中でやった
ワンポイントセルフケア講座でも

もっと自分を解放したい


とか


人前に立つときどんな心持ちなのか


とか


こころに関する質問も多くて



私の中ではやっぱり
こころとからだは繋がってるって思うし
からだのことメインでやりつつ
結果としてこころもゆるめられたら
いいなと思ってはいるけど



取っ掛かりは健康や美容に
興味がある人が多いのかなって
思っていたから


ちゃんと
こころもからだもゆるめたい人が
集まってくるのが
不思議な感じだった



ちゃんと起業で
「何をやっている人か」
自分の中で明確にしたからなのかな



本当にコバとぐりちゃんに
教わって良かったなって
ひしひしと感じる日々です照れ



次回のレッスンは
3月4日(木)10:00〜11:00です!
¥3,500(スムージー付き)
@CHILL(武蔵新城駅徒歩3分)
お申し込みはこちらから