さすが野田琺瑯先生 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


先日キンメの煮付けを
温め直すのに

このまま火にかけたら
焦げ付くだろなと思い

野田琺瑯先生を使ってみました!

フライパンに水を張って
蒸し皿を乗せて火にかけ
水が沸騰したら
野田先生をポン
琺瑯蓋をして
フライパンにも蓋をして
5〜8分くらい待つだけ

身がふわふわなまま
めっちゃいい感じに
温められました〜☺️

温め直したやつだと
子どもは食べなかったりするけど
(贅沢なやつめ!見習いたいぞ!)

子どもがほとんど食べたくらい
たくさん食べてくれました😋

次はごはんの温めもやってみまーす!