こんな大人になりたい | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日は畑活仲間のゆりさん宅に
ひろさんとお呼ばれして
ランチ会でした〜😊


畑活とは
さとうみつろうさんが立ち上げた
ざっくり言うと
“みんなで畑やってみよう”という
活動のことです
預言書??って思うくらい
実際にこんな感じのことが
去年の間にたくさん起こったよ!




左から私・ゆりさん・ひろさん
撮影はゆりさんの相方のしげとさん♪


ゆりさん手作りランチ😋
野菜たっぷりで美味しかった!


ゆりさんは座右の銘が

「人生は死ぬまでの暇つぶし」

というくらい
毎日遊ぶように生きている


子どものように夢を描き
とにかく動きまくって
あっという間に仲間をつくり

「もー大変!!」

と言いつつも
楽しそうに現実化している


ゆりさんがたくさんの人に
助けてもらえるのは

ゆりさんがいつも
人のことをたくさん
助けたり
応援したり
夢を叶える場を
作ってあげてるからだと思う


私もあんなことやこんなこと
やらせてもらった😍



昨日もタダで
マカレン数秘術という
占いをやってくれて
私の背中を後押し


私は社長気質で自由人だから
やっぱり絶対個人起業の方が
向いてるみたい🤣

でも中には安定志向の数字も
混ざっていることで

良く言えばバランスを取っている

でもそれがブレーキになりすぎて
動けないことも…

あとは家族との関係にも
影響されやすいみたい


色々当たってて
ビックリでした😳


ゆりさんが占ってくれてる間
手土産おやつタイム😋
ひろさんチョイスのチーズケーキ
濃厚〜〜!!

岩塩をかけて食べる!

おしゃれ!!

女子はシェアする☺️

奇跡のハーブティーという
スイートバジルのお茶と共に☕️


ハーブティーは先日ゆりさんが
平飼いの養鶏場を
訪れた際にいただいたものだそう


ゆりさんの相方のしげとさんは
ニワトリを飼うのが夢なのです


あー、私もこんな大人になりたーい!
(自分もまあまあいい大人だけど)

と思わせてくれる人達に出会えて
私本当めっちゃラッキーだな😆✨