叶 奈々(choco)です 



先週から、サマンサ祭のchocoです照れ
なんじゃそれ?


仮面心理学の再受講を2回受けたり
マインドブロックバスター養成講座の
助っ人参加をさせてもらったり

明日も個人セッションで会う爆笑
うふふ


ところで、

サマンサさん というのは 私の師匠です
(勝手に呼んでる)
(FBからお借りしました)


マインドブロックバスター養成講座

潜在意識を変える方法を学ぶ講座

自分で自分の心のブロックを解除したり

他人の心のブロックも解除できるようになる



仮面心理学

顔を見るだけで感情・思考・潜在意識の

傾向を推しはかれるようになる講座

(脳科学×統計学を組合せて作られた)



去年のGWにサマンサさんから両方学んで
前より少し いや予想している以上に
随分と生きやすくなったんですよね照れ


それまでは


何でこんな辛い事ばっかり
私にだけ起こるんだろう💦
そう思って生きてきたけど


不安や緊張や辛い事が
あってもなくても
毎日ブロック解除する事で
気持ちが楽になったりするし


自分の潜在意識が最善に導く
という目に見えない部分が
後から振り返ってみると
見えたりするっていう不思議
(上手く言葉にできない💦)


仮面心理学を学んで、本当の自分を知る事で
ちょっと!めっちゃ頑張ってたやん私!
って初めて気付けて
自分をめちゃくちゃ褒めてあげたり


ずっとダメだと思って生きてきた自分の事が
ものすごく愛おしくなって
大好きになってあげられるようになった


本当に学んでよかった照れ


何が嬉しいってね、不眠症だった私が
最近、20年振りに眠れているんです照れ


この嬉しさ分かります?


結婚してから、不夜城と呼ばれる職場へ
異動になり、毎月残業150時間以上
その後、生まれた子供も夜驚症だったので
眠れない眠ってくれない毎日が9年以上


そうなっちゃうと、眠りのスイッチが壊れ
どんなに強い薬を飲んでも
朝4時位まで眠れず、朝5時半には起きて
家事も子育ても仕事もしていた私照れ


20年間眠れないとね、かなり老ける爆笑


倒れて入院しながらも、よく生きていたな〜
去年より確実に、いい方向に向かっています✨


自分なんてクソだって思っているアナタ
あなたはクソじゃありません💕
本当の自分の事を知らないだけ照れ