こんにちは飛び出すハート
 
自分の可能性をぐーんと広げるハート
どんな自分にも花丸を合格
 
筆文字アートセラピストの
笑美(えみ)です音譜
 
 
ブログを読みに来てくださり
ありがとうございます虹

 

 

自分の個性を隠して生きるのもうやめたい!

あなたらしさを受け入れ表現する

 

音譜アート書道セラピー基礎講座 募集中音譜

詳細はこちら 

 

 

遅くなりましたが、みなさま
門松明けましておめでとうございます鏡餅
 

 

今年もよろしくお願いしますおせち

 

 

みなさんにとって

素晴らしい2023年に

なりますように絵馬

 

 

 

去年はインスタ中心で

なかなかブログ更新が

できなかったので

 

今年は

ぼちぼち笑更新できたらと

思っています

 

 

よかったら

今年もお付き合いくださいラブラブ

 

 

さてみなさん

大晦日から元旦は

どのように過ごしましたか??

 

 

 

私は地元の神社に

初詣に行きましたが

 

それ以外は

お家でまったりが

恒例飛び出すハート

 

 

 

お出かけ大好き私ですが

年末年始はお家がいいんです

 

 

 

ゆっくりと新年を迎え

年が変わったら

どんな年にしたいか

じっくり心の内を

書き出す時間にしています

 

 

 

今年は2022年が

もうすぐ終わりというと時に

同じメッセージを見ましてキラキラ

 

そこからワクワクしてます音符

 

 

 

そして手帳に書き出して

あっびっくりという気付きもあり

 

 

 

 

 

その後一人で

アート書道セラピーで

表現してみました

 

今年1年を思い描いて

私が選んだのは

「優」という漢字でした

 

 

 

 

いつも生徒さんに

質問してることを

自分自身にして

 

あ〜びっくりびっくりという気付き

がありましたひらめき電球

 

 

 

アート書道セラピーは

講座が終わった後も

セルフセラピーや

セルフコーチングする方法も

お伝えしていますので

 

 

1人でも活用できるし

自己対話も

上手になりますチョキ

 

 

 

すごく直感がさえていたようで

たくさん気付きがありました爆  笑

 

 

 

自分と向き合う時間

やっぱり大事だなと感じた

年末年始でした

 

 

 

向き合う度に

自分に必要なものが明確に

なっていきますね

 

 

 

今年も心の声を

たくさん聞いていきたいと

思いますビックリマーク

 

 

 

 

そして向き合うと出てくる

 

「また同じこと思ってるやんチュー

 

っていうもの笑

 

 

これ最初は成長してないように

思うんだけど

 

 

そうじゃなくて

それだけ

自分にとっては大事なこと

というのを何度も教えてくれている

んだと思いますハート

 

 

ほらね、やっぱり

あなたにはこれが必要よ

 

って虹

 

 

 

私は毎回

「動き」が大事ってところに

落ち着くんだけど笑

 

 

算命学でも

やっぱり動かないとだめな人

って教えてもらって

 

 

毎回、ちゃんと心の中を

表していたんだビックリマーク

と納得しました合格

 

 

 

 

外へ出る

人やモノに出逢う

話す

書く

 

今年もたくさん動きますラブラブ

 

 

今年もご縁ある方々に

お会いできることを

楽しみにしています合格

 

 

 

そして

今年は去年とは違う

私へシフト

 

 

さらに進化していきます

 

 

よかったら今年も

お付き合いくださいスター

 

よろしくお願いしますチュー

 

 

▼お問い合わせやリクエストも

 公式ラインからお気軽にどうぞ

 

 

 

 

アート書道セラピー基礎講座
 

自分の個性を隠して生きるのもうやめたい!

あなたらしさを受け入れ表現する

 

 

レッスン募集中ですピンク音符

詳細はこちら

 

 

今年ももみなさんに

HAPPYが循環しますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 


▼インスタグラムのフォローはこちら

happy_fudemoji笑美

 


▼アメブロのフォローもお願いします

フォローしてね!

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

【主な活動地域】

和歌山市/大阪府岬町/和歌山市駅/和歌山大学前駅/和歌山駅/みさき公園駅