自分らしさを思い切り表現したいあなたへ

 

自分をもっと好きになる

あなたらしさが伝わる

筆文字アートセラピー笑美(えみ)ですラブラブ

 

 

音譜アート書道セラピー基礎講座 募集中音譜

詳細はこちら 

 

 

 

GWが終わり2週間以上がすぎましたが

お疲れはでていませんか??

 

 

今日は

ほっと心の癒やしになるような

お話ができたらいいなと思いますキラキラ

 

 

ちなみにみなさんは

どんな言葉をかけられると

ほっとしますか??

 

 

今、かけてほしい

言葉はありますか?

 

 

 

 

 

 

ありがとう?

味方だよ?

愛してるよ?

ゆっくりでいいよ?

うまくいってるよ?

 

 

思いついた言葉は

ありましたか?

 

 

もし

ふと頭に浮かんだ

言葉があるとしたら

あなたが今

本当はかけてほしい言葉ですキラキラキラキラ

 

 

だから

自分にその言葉を

かけてあげてくださいドキドキ

 

 

そう!!

人から言ってもらわなくても

自分で言うだけで

すごーくラクになりますよおやすみ

 

 

 

おすすめは

体のどこかをさすりながらラブラブ

私は胸のあたりをさすっていますふとん1

 

 

お風呂に入っているときや

寝る前など

一人になれるときにひらめき電球

 

 

大好きな人を励ますつもりで

ゆーっくりと何度も合格

 

 

 

もやもやを抱えているときは

涙が出てくることもありますぐすん

 

 

涙が出るということは

心が癒やされている証拠ですから

たくさん泣いてくださいね泣

 

 

そして

それくらい無理しているんだなと

自分をたーっぷり

休ませてあげてください宝石紫

 

 

 

 

ちなみに

私が最近かけてもらって

一番ほっとした言葉は

 

 

大丈夫!!ですおやすみ

 

 

 

ほっとするのと同時に

なんだかできそうな気がして

自信を持てる

勇気をくれる言葉でもありますスター

 

 

 

でもよく考えると

「大丈夫」の言葉には

なんの根拠もないことが多いように

思いますうーん

 

 

 

なんとなく

大丈夫な気がする

 

 

私が言うから大丈夫

 

 

大丈夫、きっとうまくいくよ

 

 

 

のように

言った人の願いや思いが強くて

特にその根拠もないんだけど

 

なんだかほっとする合格

 

 


信じてくれてる人がいる
応援してくれる人がいる
わかってくれる人がいる

 

そう思える人が

一人でもいると

心強いんですよねひらめき電球

 



 

それと
「大丈夫」のすごいところは

「大丈夫」のあとに
今、自分がほしい言葉を

自分自身で想像するところ飛び出すハート

 



大丈夫、“できるよ
大丈夫、“間違いない
大丈夫、“そのままでいいよ
大丈夫、“よくやってるよ



大丈夫、“・・・・・


自分が言ってほしい言葉
付け足して
自分に言ってるドキドキ



だから
安心度が増すのかもしれませんね合格

 

 

 

自分にたっぷり

癒やしの言葉を

かけてあげてくださいドキドキ

 

 

自分に声をかけるのって

簡単なのに 

なかなかしないことかも

しれませんねあせる

 

 

でも

自分がほしい言葉は

自分がよーく知っています

 

 

ぜひ一人の時に

声に出して伝えてあげてください

 

こっそり心の中でも二重丸ですラブラブ

 

 

 

 

自分時間を作りませんか?

 

自分のためにたっぷ時間を使う

自分がしたいことを知る

自分の気持ちに気付く

 

 

字を書くことが

癒やしにつながるなんて!!

と驚かれるアート書道セラピー

 

 

体験レッスン募集中です合格

詳細はこちら

 

 


▼インスタグラムのフォローはこちら

happy_fudemoji笑美

 


▼アメブロのフォローもお願いします

フォローしてね!

 

 

今日もみなさんに

HAPPYが循環しますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ