自分らしさを思い切り表現したいあなたへ

 

自分をもっと好きになる

あなたらしさが伝わる

筆文字アートセラピー笑美(えみ)ですラブラブ

 

 

音譜アート書道セラピー基礎講座 募集中音譜

詳細はこちら 

 

 

 

あなたは

好きなことを思い切り

楽しめていますか??

 

 

 

年齢も人の目も気にせず

好きなことを楽しむ人たちが

増えていますね音譜

 

 

テレビやネットでも

そういう人たちが

とりあげられることが

とっても多い気がします

 

 

 

さてみなさん

そんな人たちを見て

どう思いますか!?

 

 

すてきー!!

うらやましー

 

って思いますか?

 

 

 

それとも

よくそんな恥ずかしいことを・・・

って思いますか??

 

 

 

どちらの反応も

自分もやりたいって

心は叫んでます!!

 

 

 

 

最近私が出会う方たちは

自分の好きなことを

思いっきり

楽しまれている方が多くて

 

みなさん本当に

生き生きしていますゲラゲラ

 

 

 

宝石紫興味のある分野について

 突き詰めて研究している人

 

 

宝石緑大好きなお花に

 1日ふれている人

 

 

宝石ブルー大好きな海を見ると

 周りの目なんて気にせず

 生き物探しを始めちゃう人

 

 

 

宝石白プール、ダンス、太極拳・・・

 体を動かすことが楽しすぎて

 1日中、ジムで過ごしている人

 

 

↑私の周りの実際の人たちラブラブ

 

 

 

 

その方たちの共通点は

 

人の目なんて

年齢なんて

気にしてないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

夢中でやっている姿は

まるで無邪気な子どものようです目がハート

 

 

 

それに

うまくできるかできないかに

全然こだわってないことも多いですひらめき電球

 

 

うまくなることを目指してはいるけど

うまくできないことを

恥ずかしいとは思っていない

 

 

今できることを

純粋に楽しんでいます宝石紫

 

 

 

だから

できない姿も

 

できないんだよねって語る口調も

 

とっても堂々としていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、そんな姿を見て

あなたはどう感じますか??

 

 

すてきー

って思えますか??

 

 

 

今の私は心から思えますが

以前の私は思えなかったんですガーン

 

 

以前の私のように

 

「よくそんな恥ずかしいことを・・・」

 

って思っちゃう人は

 

 

 

自分の中で何か

 

禁止していること

だめだと思っていること

 

ありませんか?

 

 

 

こんな年齢だから

新しいことを始めるのは

恥ずかしいガーン

 

 

主婦なのに家事をしないで

自分時間を楽しむなんてだめDASH!

 

 

周りのみんなが必死で

がんばっているから

自分だけ幸せな顔を

していてはいけない泣

 

 

働いていないのに

お金がないのに

好きなことや楽しいことは

やってはいけないあせる

 

 

 

そんなふうに自分の中で

本当はしたいのに

禁止していること

ないですか??

 

 

 

 

以前の私は

 

いい大人なんだから

そんな子どもみたいに

はしゃいだらみっともない

 

って思っていましたぼけー

 

 

 

本当は一緒にはしゃいで

思い切り楽しみたいのに

 

 

大人なんだから

周りの目を気にして

落ち着いた振る舞いを

しないといけない

 

 

って思っていたんですあせる

 

 

 

だから

楽しむどころか

周りの目を気にして

何か言われるんじゃないかって

ビクビクしてたんですよねアセアセ

 

 

 

 

本当は好きなことで思いっきり

はしゃぎたかった私は

 

 

それを

堂々とやっている人を見て

否定的に思うようにしていたんですあせる

無意識にですけど

 

 

 

なぜなら

それをすてき

って思ってしまったら

自分もやることになるけど

 

自分にそれを禁止しているので

それはできないガーン

 

 

できない自分を否定するのは嫌だから

やっている相手を否定する

 

そのほうが人間ラクなんですよねあせる

 

 

 

 

もしそれが

本当にやりたいことだったら

 

自分もやりたいんだ

って認めてあげる

いいことばかりですよラブ

 

 

 

 

好きなことを楽しんでる人の

すてきな共通点があって

 

小さなことにも

感謝できる

心の余裕があるドキドキドキドキ

 

 

 

だから

一緒にいると

こっちまで楽しくなるバレエ音譜

 

 
好きなことを楽しんで
心にも余裕ができて
周りにも優しくなれる
 
 
なんてすてきな
HAPPY循環合格
 

 

 

 

あなたも

心から楽しめること

やってみませんか?

 

 

筆文字講座でのあるあるスター

なんですけど

 

 

筆文字を習って

筆文字を趣味や仕事にして

続けていく人ももちろんいるけど

 

 

 

筆文字を通して

自分を知ることで

 

 

 

そっかー!!

私これがしたかったんだ音譜

やってみますおーっ!

 

 

って

自分のやりたいこと

再認識したり

新たに気付いたりする方

とっても多いんですアップ

 

 

 

 

あなたも

心から楽しめる

好きなことやってみませんか?

 

 

 

好きなことを楽しむのに
条件なんていりませんラブラブ
 
 
ぜひぜひ
HAPPY循環させましょー合格
 
 

 

自分時間を楽しみませんか?

 

あなたの思っていることを

思い切り表現してみませんか? 

 

あなたの好きを見つけてみませんか?

 

 

体験レッスン募集中です合格

詳細はこちら

 

 


▼インスタグラムのフォローはこちら

happy_fudemoji笑美

 


▼アメブロのフォローもお願いします

フォローしてね!

 

 

今日もみなさんに

HAPPYが循環しますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ