お気に入りの春コーデご紹介 | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 


テーマ:

この春人気のコーデをmachicoがご紹介します。ドキドキ

暖かい日もあれば。少し肌寒いこの春、

こんなコーデはいかがでしょか?音譜

紺のブラウスとシロのパンツ
ドビー柄織り・バルーンスリーブブラウス 4900円+税
綿綾織り・カラーワイドパンツ 4900円+税

 


ふわふわとかわいらしい、シルエットのブラウスに反対色で明るく

初夏らしく。爽やかなワイドパンツを合わせました。

ワイドパンツは、シロでも透けることのないように熱くないような裏地が使われていて、

見えない部分にストライプの生地があしらわれているところが、さらにこだわりポイントです。
ドビー織で縞模様を付けた、ブラウスもとてもさらっと着やすく大活躍しそうな商品です。

テラコッタ色と手判押しスカート
チェックドビー後開き2wayシャツ 5900円+税
木版ハンドブロックプリントスカート  8900円+税

 


ドビー織りでチェック柄が少し出ていて、トレンドのテラコッタ、ブラウン系統のシャツ

(前でも、後ろでも着られます)に、1つ1つインドで手作業で柄を木版で付けたこだわりスカート。
可愛すぎない、テラコッタカラーで甘さ控えめなコーディネートです。

 

一度お店を覗いてくださいね。お店にない場合はHPのお問い合わせからお問い合わせやご注文ができますよ。ラブ

 

aideco、姉妹店afm(aideco ft.machico)から

(ご案内)
エクセレント会員募集中
なんと1年間は定価の品が10%offになっちゃうんです。
さらに…
1000円 分の aidecoお買物券を進呈!

※エクセレント会員のご入会金1.000円は必要となりますが
年間パスにより10%OFFで商品をお買い求めになれます。

※今なら年会費は1000円なんですが商品券で1000円を
お返ししちゃいますよ。
詳しくは店頭でお申し込みください。
そしてお得な情報はこちらから・・

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

aidecoブログ

https://ameblo.jp/aideco1/

 

afmブログ

https://ameblo.jp/aideco101/

 

 

こんな可愛いバッグも

春コーデに加えてください。

 

この帽子も、今とても人気なんです。

 

お得な情報がいっぱいのメール会員様も募集中です。

QRコードからご案内

 

こちらはFace bookでもお知らせ中

QRコードからご案内

#花粉症対策#空気洗浄機#アロマ#雑貨店#ファッション#インテリア#aideco#afm#商品券#エクセレント会員

#桜前線#令和#会員様募集中#春らしいファッション#インテリア#雑貨店#笑顔#感謝#aideco

 

aidecoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ