インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

≪≪aideco・afm会員 募集中≫≫


メール会員様 新ご登録で、30000円お買上げ相当の30ポイントを進呈致します。
ご来店時にポイントカードを差し上げますので、登録番号をスタッフへお伝えください。
さらに、お得な情報が満載
★こちらのQRコードからご登録ください★







(ご案内)
エクセレント会員募集中
なんと1年間は定価の品が10%offになっちゃうんです。
さらに…
1000円 分の aidecoお買物券を進呈!

※エクセレント会員のご入会金1.000円は必要となりますが
年間パスにより10%OFFで商品をお買い求めになれます。

※今なら年会費は1000円なんですが商品券で1000円を
お返ししちゃいますよ。
詳しくは店頭でお申し込みください。
そしてお得な情報はこちらから・・

インテリアと生活雑貨aideco・afmのニュース、商品案内も
 http://www.aideco.info/  こちらのHPで



三か月ぶりの投稿になります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の不徳の致すところで三か月前に会社(店)が無くなりました。

ファンになって頂いていたお客様、ご協力頂いていたベンダーの皆様、金融機関、デベロッパー様、共に頑張ってくれていたスタッフの皆様、株主様他、数多くの皆様にご迷惑、ご損失をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

小売業を取り巻く環境は数年前から厳しく、昨年の消費増税による売上減、暖冬による在庫過多、また、昨年末からのコロナウイルス感染症による、外出自粛などでの売上の見通しが立たず、仕入までもが海外からの輸入遅れなどで、季節品の販売が目処も立たずで、、、
努力の甲斐もなく、諦めたらダメなのがビジネスなのに諦めざるを得ませんでした。
私の経営者としての力不足を猛省するとともにお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

今は喪失感や焦燥感の中、皆様に対する懺悔の気持ちで毎日を過ごしています。
45年4か月の間のご愛顧、ご支援、ご協力誠にありがとうございました。
そして、お詫びが大変遅くなりましたことを改めてお詫び申し上げます。

 

 

長期間にわたり誠にありがとうございました。

                          感謝

                 aideco本部

                    株式会社 愛織

                            柴田知幸