床が貼り終わりました。 | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

今日はこんなに仕上がりました。

壁クロス、床もこんなに素敵になりました。ニコニコ

 

 

クロスの職人さんが一生懸命にOPENに間に合わせようと

このように・・

今日は必死に床はウッド調のウッドフロアーを貼ってくれました。

 

 

おかげで床も素敵な感じになりましたよ。

 

今回の内装はサンタモニカの青い空、海をテーマーにブルーが

基調になつています。

照明も殆ど付いて、こんな感じになってきました。

 

あとは造作工事ですが、トラブル発生、装飾テントが

消防法の関係で、角度をつけれないらしいのです。

 

そして、ネットの工事が・・・

仲介業者が何と確認漏れで開店に間に合わないとか・・

困りました。ショボーン

電話をしても、電話に出ないとか・・・ちょっと悪質な感じです。

どうなるどうなるのかな〜ショボーン